viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テンションの上げどころを間違える 







「そうだ紅葉を見に行こう !」 突然、ムッシュ(夫)が言い出しました。

犬たちがワサワサし始めました。

・・・キミたち、本当はいつも会話を理解してるんじゃないのかね ?

ならば、良い事と悪い事の区別もつくのではないのかね ?

飼い主をなめクサッてるのかね ?

と、よく思います。


で、旅に出ました。向かうは信州です !! (また ?)

信州がすきー ! 信州がすきー ! でも住むのはムリー !

だって雪がすごいから。ってか、スゴすぎるから。



車長旅で、運転をムッシュに変わり 疲れた体を休めようと眠りについたとたん

「ちょっと ! 起きて ! 起きて ! 大変だよ !!」 とムッシュ。

・・・うーん・・・ずっと寝てなくて疲れてる、疲れてるんだよー(心の声)

「起きてーーーー !!」 叫ぶムッシュ。



・・・・コロス !! 

3日に1回の割合で夫に殺意が湧きます

全国の主婦の声を代弁する会 会長 マダム鈴木です。

エンジェル・スィート・ハニーって呼んでね。



朦朧とする頭で起き上がると目の前には・・・なんと !!










DSC_2277トラック犬

本物のエンジェル・スィート・ハニーちゃんがぁぁーーー !!










DSC_2288でっかい犬

そりゃ軽トラは小さいけれど、それにしてもデカすぎな感じのワンコがーーーーー










DSC_2299トラック可愛い

2ぴきもぉぉぉぉぉぉぉ ♥ あーん ♥

モフモフさせてくれぇぇぇぇ !! 叫ぶマダム。










DSC05520トラック犬①

やっと空が明るくなり始めた、午前5時頃の長野県で

ハッ ! としてグー !! な出逢い。










DSC05525トラック②

軽トラ荷台乗りもワイルドだけど、

ノーリードで上手にバランスを取りながら乗る姿は

ヤンキーをも超える、デンジャラス・ワイルド。










DSC05534トラック③

「え ? オープンカー ?」


チンピラも気づいた模様。でも状況が飲みこめてない模様。

(無言でフリーズ)










DSC_2324ざわつく

「ペアで金網デスマッチとか やりませんか ?」



世の中、危険で溢れてるね。










DSC_2310犬種は

とっても大きなワンコで優しい顔しているけど、犬種はなんだろー










DSC_2331レオン

レオンベルガ―っぽいけどなー。

なんでもいいから、モフモフしたいなー。

どこ行くのかなー。










DSC05541トラック④

・・・と、思ったら我が家とは別の道へ。



そんなー ! そんなー ! ついて行きたーーーい !!

どこへ行くのか知りたーーーい !!

そして、何をするのかも知りたーーーい !!

どんな抱き心地なのかは、実演でお願いしたーーーい !!

可愛いーー ! 可愛いーー ! 可愛いおー !!

悶えまくり、のたうち回るマダム。

そして

「もう少しテンション下げて」とムッシュ。















本日2度目のコロス、発動されましたね。


まったく仮眠とれず、このあとが心底心配です






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

