viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

まきば愛 







生き物が好き。 動物が好き。 とにかく好き。

この気持ち、誰にも止められないんダーーーー !!










DSC_2612まっしぐら

「わあぁぁぁーー ! アルパカちゃーーーん !!」


駐車場に着くや否や、遠目に素早く動物を見つけ 

動物まっしぐらに猛ダッシュするマダム。

カルカンなんて足元にも及ばないわーー !










DSC05943アルパカ①

キャー !!










DSC05947アルパカ②

好きッッッ !!










DSC06001ひつじ顔

ヒツジはやっぱりメリノ種が王道 !!










DSC05979モジャ羊

モフモフ具合がたまらなく !!










DSC06025ひつじ可愛い

転げまわるほど、悶絶好きッッッ !!










DSC05961くろ

サフォーク種もたまらない !!

メリノ種のような、穏やかな優しさはないけれど

クールなその態度も大好きダーーー !!










DSC05989成長

今年の5月に生まれた、ヤギのドルチェ。

久しぶりに会ったら、ずいぶん大きくなってたー !!

ふれあいコーナーで、大勢のお客さんがいるところで突然、出産が始まり 

お客さんに見守られながら生まれたドルチェ。

とっても人懐こくて、かわいいーーーー !!










DSC06003満足顔

幸せ顔~ !!










DSC_2623馬 放牧

お馬さんは放牧中ーー !!










DSC06162うし

おっ ! ニューフェイスのウシくんだな !!

ブラウン・スイス種なんて珍しい~ !!




・・・ということで、長野県はお馴染みの長門牧場に来ております。

まきばの動物たちの品種名は、すべてマダムの勝手な予想です。

間違っている可能性も大アリで、ウシくんの品種に至ってはかなり怪しいです。

・・・でも、調べるのメンドクサイの。てへ。










DSC06052青空の下

大好きな長門牧場は 絶好の青空。










DSC06115まきば走る

青空の下、動物たちのフンがそこらじゅうに転がる まきばの大地を

ひたすら走り回る。走って、走って、走り回る。

ただ、それだけ。











DSC06087まきばハル

どこでも、やることは一緒。

犬との生活なんて、そんなもんですよ。











DSC06147まきばの時間

でも、なにげない瞬間も宝のキオク












長門牧場が好きで好きでたまらないんです。


言っておきますが、なにもない牧場です。期待しないで。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

