viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ぞっこん・まきば 








大好きな長門牧場に涙、涙のお別れをして車を走らせていると・・・










DSC_2704馬発見

馬はっけーーーーん !!

はい、止まりまーす !!










DSC_2713馬①

長門牧場からほど近い、蓼科牧場です !!

ここは、町営牧場のため 限られた期間だけの放牧場。

今まで何十回と来ているけれど、動物が居たためしがなかった。

うーれーしーーーー !!










DSC_2748馬②

キレイーーーーー !!


数こそは居ないけれど、足繁く通っている場所でやっと出逢えたこの胸の高鳴り !!

どうしてくれよう !!

ここは、ただの道路沿いにある放牧場のため駐車場があるわけでもなく

ただ通り過ぎるだけの場所なんだけれど、たくさん車が止まってた。

・・・みんな、発見しちゃったのねー !

わかるー ! わかるわー ! その気持ち !!










DSC06205じっと①

・・・と思っていたら、みなさんこの子に吸い寄せられてた模様。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁーー !! 変な声出るぅぅーーー !!

可愛いすぎるぅぅぅーーー !!










DSC06218はむはむ

このお馬ちゃん。ただ、ひたすらジッーと柵に口を押し付けてる。

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ・・・・










DSC06213じっと②

なにその口 ! なにそのクチビルぅぅぅぅ !!


「はむはむしてる」とか「ゴリゴリ押し付けてる」とかじゃないの。

微動だにせず、ただジッーと、この口の形のまま動かない。


あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ・・・あまりの可愛いさに、ひとり静かに悶絶していると

先に来ていた人たちが

「ふふっ(笑) 可愛いですよねっ 触れますよ。おとなしい子みたい」

と、声かけてくれて

「えええぇぇ !! そんなぁぁぁ ! ・・・触っても良いですか ?」とマダム。

(みなさん、撮影してたからね。ガマンしてたんですよ !)










DSC_2753すきだー

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ ! 好きです !!


・・・死んでもいい。










DSC06240夫と馬

本当に本当におとなしくて

本当に本当に悶絶可愛い。


まきば最高だな、おい。










DSC06219優しい顔

優しい顔してる。










DSC06230下からはむはむ

ローアングルなんて、キュン死もん。










DSC06231鼻息

鼻息すごい。

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ・・・変な声しか出ない。


「はい、撤収」と、ムッシュ(夫)に首ねっこ捕まれ

ラブリーなお馬ちゃんに別れを告げて、また車を走らせると










DSC06245うし①

「ウシぃぃぃぃぃぃーーーー !!」


・・・で、また止まる。

全然進まないやん。










DSC06245うし①

「おーい ! おーい ! ウシくーーーーん !!」


ありったけの大声と全身ゼスチャーでアピールするも

まったく無反応。 さ、寂しい・・・・。

指笛が得意なムッシュに 「ちょっと、指笛やってよ !」とデキる妻。










DSC06249指笛①

「おおっ ! 反応した !!」

と、まさかの反応に夫婦で手と手を取り合って喜ぶ。

「もう1回 ! もう1回指笛 !」

懇願する妻。










DSC06267ゾロゾロ

キターーーーーーーー !

でかしたぞー ! ムッシュよ !

ペーターって呼んでもいい !! (それはヤギ飼い)










DSC06281集結

「メシー ! メシーの時間だよねー。 まさか、ただ呼んだだけじゃないよねー。」




・・・・心からウシさんに謝罪いたします。













ねぇ、バカなの ? はクリックでー !


お薬出しておきますねー









trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ペーター

・・・ツボった。。

ねぇ、バカなの??でダメ押しされました。。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/11/24 16:49 * edit *

文章書いてて、
あー、わたし・・・バカなんだなー。

って思ったよv-238

ペーターは、初めて役に立ったよv-238

マダム鈴木 #- | URL | 2015/11/26 02:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

