viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

2億4千万の瞳 








まだ旅の続きの記事なんですYO !



今回の旅は、お気に入りの蓼科のクラブホテルに宿泊。

ホテルの敷地内で早朝さんぽをしていると・・・










DSC_3003鹿あらわる

鹿と出くわす。

・・・・ひいぃぃぃぃぃーーーーー !!










DSC_3008鹿びゅんびゅん

「こっちがヒィィィーー ! だわっ !」



鹿びゅんびゅん。










DSC_3015なにみてる

「悪魔がいるわー」



うちの悪魔に驚いたようだけれど、突然の出来事に悪魔も呆然です。

「ええー、うっそだー ! あのチンピラがー ?」って思うよね ?

・・・呆然なのよー。










DSC_3027林①

・・・だって、野生の鹿をこんな大群で間近で見るのは初めて。










DSC_3033林②

あっちもこっちも鹿だらけ。

・・・キャー !!










DSC_3034林③

悶絶 ! キャーーーーー !!












DSC_3040紅葉と鹿

見つめぇ~合うぅぅ♪ 視線のぉ~レーザーぁビームぅでぇぇ♪

出逢いわっ ! 億ッ千万のぉぉ~ ! むぅなぁさわぁぎーー !!










DSC_3044紅葉と親子

生命のときめきぃぃ~♪ エキゾチッッーク !

エキゾチッぃぃぃーーークぅぅ ♪ 













ジャペーーーーーン !!


ひどい写真がマダムの興奮具合を物語ってるね










trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

