viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ふゆうみ 







気付けば暦も12月。 季節はすっかり冬になりました。

冬・・・そう、マフラーや手袋が必需品になり

ストーブやこたつ、ホットカーペットの恩恵に感謝する季節。

それが冬。










DSC00085ふゆうみ

「う~みぃよぉ~♪ オレのぉ♪ う~みぃよぉぉ~♪」


・・・加山雄三も喜んでることでしょう。










DSC00228ひゃっはー

「ヒャッハー !」



テリアの海に季節関係なし。










DSC00230うみgo

年末の繁忙期に入り、なかなか遊んであげられなくて

ストレス溜まりまくりのようなので海へ連れて来ました。










DSC00092ぴんぼけ

12月の曇天ですが、泳ぐんですね・・・

あまりの水の冷たさにピンボケがひどい。










DSC00093泳ぐのだ

「たーのーしー !!」










DSC00102すいすい

・・・何度も言いますが、12月の海です。

うちの可愛い子ちゃんたちのベストショットを収めなくっちゃ !

ということで、気合でマダムも海にイン !


・・・さみぃぃぃーーー。




「投げろ ! 投げろ ! 海へな !」

と、犬たちに催促されてオモチャを海へ投げてたワケですが・・

その何度目かのスローの時に事件が起こったのです。

手のひらサイズのゴム製ホットケーキのオモチャを海へ投げたら










DSC00255とんび

「いっただきまーす !」


オモチャ着水と同時に、トンビが急降下してきて

ホットケーキおもちゃを盗んで行ったよーーーーー !!

それ、食べれないからーーー !! ああ゛あ゛ーーー !! 298円がー ! (そこ ?)











DSC00208茫然

「・・・消えた ?!」


・・・盗まれたんですよ。目の前で。

状況がまったく飲みこめない、愛すべき おバカちゃんたち。










DSC00177男の語り

「あのね、お父さん。お気に入りのオモチャ消えたの」


語り合う男たち。

良い子にしていれば、願うものがいつでも出てくると思っている毛むくじゃら。

いいかね。幸せの裏には誰かの血のにじむような努力があるんですよ。










DSC00135冬潜水

ハルは、冬海だって顔潜水しますよ。

潜水して拾うのは貝です。










DSC00105シーグラス

冬の海は、人がいないからシーグラスも可愛いものがいっぱい。










DSC00107あー

あ゛あ゛あ゛ーーー !  悪魔めぇぇー










DSC00153帰りたい

ムッシュ 「そろそろ帰るよー」










DSC00155もぐる

ハル「ぶくぶくぶくーー」










DSC00156ぷはー

「ぷはっー ! 聞こえなかった !」




・・・寒くないの ?










DSC00162すれ違う心

帰りたい人間と、帰りたくない犬。














休みなのに、体が休まらない。


人生ハードモード






trackback: -- | 本文: -- | edit

