viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏の音 





今朝、会社のロッカーで着替えようとジャケットを脱いだら

カメムシが出てきました。

そばにいた若い女の子に 「ホラ♪ カメムシ♪」と見せたら1日 口を聞いてくれませんでした。

千葉りーひるずのアニマル・ハンター。マダム鈴木です。

悪いのはカメムシなのかな ? マダムなのかな?



暦は今日から8月。

なのに、千葉りーひるずの夜の気温は24度とかなり涼しいです。





img_529110dc97f75c633e3a7df453a9b642f3a768ce.jpg

太鼓のドンドコという音に誘われて音の場所を探しにサンポ延長戦へ




img_7f86cf93d79d561c727a6f20d41240656180a62e②

ホントに少子化なのかと




img_cafb6e6cb7a5b021d3c9c83b7f5b228ce3a3b32d③

疑いたくなるほど




img_5046e22b5c80f47c19860f2e16cd2d5e753a4a1f④

子供だらけ。



img_418cd4c283dde5069ab568e92c406389969d710c⑤

我が家のデビル、お祭りデビュー



img_46cfc3bdc24be6a8195e90992ea4ab1814d68b2a⑥

「なーんも食べれなかった」


・・・飼い主もなーんも食べれませんでしたよ。




img_d4dc001510eb1781eddd0a31ebe9fdc06d45052c⑦

若い男の子の太鼓が素晴らしかったよ ! 粋だねぇ~




img_8e3bb9a4aafa664dcd196b4ed2097ad54f58200b⑧

また、来年。




太鼓の音が家の中にも聞こえていたから、近い場所だと思って散策したら

お祭り会場まで歩いて30分もあったよ。 音って、ずいぶん遠くまで届くんだね。

もうグッタリ。

でも、デビルはまだまだパワー余ってるみたい。

もうウンザリ。

そんな8月のはじまり。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

