viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Merry Christmas  









DSC01163メリクリ2015②

Merry Christmas ☆


世界中のワンコが幸せでありますように。












クリスマスディナーのメインデッシュはサンマの塩焼き。


しかも冷凍

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Merry Christmas ☆
鈴木ファミリーが幸せでありますように。

楽しいブログと素敵な写真をいつも楽しみにしてます。

うちも、ほぼ同時期に白馬や能生(それも同じ店、偶然!)に行ってました

マダムのブログで勉強したので、今度上田に行ったらよ~く見学してきます。真田丸たのしみですね。

ベルママ #- | URL | 2015/12/25 22:19 * edit *

マダム~我が家も義父母は秋刀魚だったのよ(笑)
私たちはスパゲッティーとグラタンだったけど。
遅くなったけど、メリークリスマス🌟

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2015/12/27 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

