viva

聖なる夜に 






年末激務体制に突入し、夫婦で顔を合わせるどころか

会話はもっぱらLINEな夫婦スズキです。


でもね、きーよぉーしぃぃーー !! こぉーのぉ夜ぅぅーー !!

なので、ぶっ飛んで帰ってきてみました。


で、クリスマス・ナイトに夫婦で買ってきたものがコレ。










DSC01221プレゼント

犬のおーやーつー。(ドラえもん風に)


右、ムッシュ(夫)が買って来た犬ガム。左、マダム購入の牛皮ガム。

「クリスマスだからさ・・奮発した・・・」とムッシュ。

・・・考えること一緒ね・・・。


高級なオヤツでもなく。オシャレなオヤツでもない。

SO ! ガム。

安くて、持ちが良い。 SO ! ガム !


もちろんコレだけじゃないのよ ! 

ウチの可愛い子ちゃんたちの幸せを誰より願う母だものー !!










DSC01229メイン

クリスマスプレゼントでちゅよ~♪

キミたちの大好きな音が出るぬいぐるみでちゅよ~♪










DSC01239半額ぼーい

「・・・半額・・まさかの、半額・・・」



・・・そこじゃないよね。見るとこ。










DSC01252ピラニア

ピラニアの川に落とすような複雑なキモチ。










DSC01277パワー系

「持ってろよ ! 離すなよ !」


・・・ありったけの力をオモチャにぶつける、パワー系。










DSC01287縫い目狙い

「ハラワタ ! ハラワタ !」


地道にコツコツとピンポイントで縫い目を狙う、知能系。


・・・多くは望まないわ。

でも、せめて3日くらいは楽しんで欲しいと思う、母の切なる願い。

だってホラ。夜10時にイオンにすべり込んで買ってきたんだものー !










DSC01299喜ぶりーふ

「オペ入りまーす !」










DSC01309内臓係

「内臓 ! 内臓 !」










DSC01321事件現場

おまわりさーん ! 殺人鬼がいまーす !










DSC01331半額死す

「半額、死んだ」



・・・メリークリスマス。










DSC01338クリスマスじゃない

・・・3日どころか、30分持たなかった。

そして、とっくにクリスマス終わってる。















寝ます


クリスマスってなんですかね ?

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret