viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

それは肉の日であり、肉球の日でもあるのです。 









DSC03404閉店間際に

仕事帰りのムッシュ(夫)が、ホタルの光が流れる店内へすべり込み

「チッ」という冷たい店員さんの視線を交わしながらゲットしてきたモノたちだそうです。










DSC03403ハルのじゃない

「ヤッター ! 」



・・・ハルくんのじゃないらしいですよ。










DSC03408きみのだよ

「えええーーーーー !! まさかのっ !!」


リーフ君のだそうですよ。










DSC03414すごいチョイス

「リーフ、誕生日だからね !!」とムッシュ。










DSC03419タカまる

「テンションあがるぅー !」


・・・。










DSC03430プレゼント

2月9日で8悪(歳)になりました。



・・・もう8歳・・・。










20080905211659.jpg

我が家に来て3日目のリーフ。


いつまでも、我が家の新参者でリーサルウェポンで

ヤクザでマフィアだと思っていたのにな。










20101103171612716.jpg

リーフを家族に迎えた時、レインとシャンプーが8歳だったんだよね。



犬と一緒に過ごす時間は、思っているよりずっとずっと早く進む。










201508102330213b3_20160210173445a74.jpg

「キミがいるからがんばれる」



毎日ヘトヘトで、ウンザリさせられる日もあるけどさ

ずっーーーーーーーと私を頑張らせてよ。










DSC03440おめでと

リーフ、8歳おめでとう。










DSC03432人気微妙

興味を持たれたのは、1分くらいでしたけど。












プレゼントってセンスが大事なのよねぇ。のクリッーク !


ムッシュのセンスゼロ。






trackback: -- | 本文: -- | edit

