viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

フォースの覚醒 









東京は下町で働いております。

マダム鈴木です。










DSC03332 SW 赤

・・・なんだか、ぜんぜん終わりが見えない仕事がイヤになっちゃって。

あ゛あ゛あ゛ーーー。もう死にそう !!

と思い、職場を抜け出して会社の目の前のスカイツリーをふらりと見に来ました。










DSC03352カクテル

今夜はスペシャルライティングで「スターウォーズ」でしたよ。










DSC03364ライトセーバー

ライトセーバーでの戦いをイメージしてるらしい。












DSC03346押し問答

青が優勢だったり、赤が盛り返したり。










DSC03377SW戦い

赤と青のライトセーバーが絡み合ってグルグルしたり。










DSC03379 SW 終わり

そして戦いが終わったり。



・・・・寒い。東京と言えど、2月の夜の川辺は寒くて死にそう。

仕事で死ぬ前に、寒さで死にそう。










DSC03329ハルセーター

「お母さん、いつも死にそうだよね」




・・・生きるってツライんだぞ。












たくましいマダムにクリッーク !


息抜きって大切

trackback: -- | 本文: -- | edit

