viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春遠からじ 






スーパーへの買い物ついでに、近くの森で悪魔放牧。










DSC01886ついで

スーパーでの買い物を猛ダッシュで済ませ

1時間ほどの森歩き。










DSC01914部活

「早く投げて ! 投げて ! 」


買い物がついでなのか。 サンポがついでなのではなかったのか。

そう、これが犬と暮らすということなのです。

悩むな !! マダム !!










DSC01915ボール命

「ふおぉぉぉーーー ! たまらんっ !!」



ボール部、部長ハル。

・・・疲れ知らず、遠慮知らずで終わりを知らない。










DSC01905同化

「オレにも、そんな部員だった頃があったなぁ」



OB・・・たそがれてるけど、同化していて存在が微妙ですよ !

1時間キッチリ遊んだので、強制終了を促すと











DSC01954要求

「ばっちこーい ! ばっちこいやーーー !!」



激しく要求を続ける悪魔。

・・・お母さんの肩が限界を迎えています。










DSC01957ボール部

・・・部員、募集しています。










DSC01924帰りたい

冬きたりならば、春遠からじ。

千葉りーひるずに、春一番が吹き荒れましたよ。



もちろん、このあと自宅に帰ってから 通常のサンポもあるんです。












テリアなんて飼うもんじゃないよね。


死ぬまで下僕



trackback: -- | 本文: -- | edit

