viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

白馬リベンジ 








犬たちが喜ぶだろうと、白馬・雪旅を計画した1月。

意気揚々と向かったのに、大雪によるまさかの通行止めで

山梨ケーンは談合坂SAに16時間も軟禁されたあげく、旅断念。

・・・山梨まで来たのにいぃぃぃーーー !!









DSC02134雪②

で、白馬リベンジしちゃったお !



こんばんは。みんなに愛をくばる天使、マダム鈴木です。

執念深さでは誰にも負けない自信がございます。いぇーい。









DSC_6242すごい雪

白馬、すんごい雪降ってます。いぇーい。



・・・青空が良かったなぁ。









DSC_6317はじまり

さあ、悪魔たちよ。これが本当の雪だ ! 豪雪地だ ! 

楽しい時間のはじまりダー !!









DSC_6072リベンジ

「いやっほぉーい !」


り、リード。リード。指もげるからー。









DSC_6077やる気リーフ

「オレについてこぉーい !! 」



だからリード・・・

悪魔初号機・さすがっすねー。

テンションあげあげで嬉しいですよ、お母さんは。









DSC_6227埋まるF1

「・・・・」



ハルを家族に迎える前、かかりつけの獣医に

「ジャックはF1のエンジンを積んだ軽自動車」と言われたけれど

ハル2歳。初めての豪雪地の雪にぶったまげ。









DSC02392ハル埋まる①

「なにこれ・・・」



ふふふっ。

思い知るがいいっ !! 自然の驚異を !!

自分の力のちっぽけさを !!

そして、母の偉大さぉぉぉぉーーーー !!









DSC02393ハル埋まる②

「んんんんっっっーーー !!」









DSC02396ハルパワー

「なにこれ、楽しいかもぉぉーー !!」



ハル、開眼。(涙)









20160217234146afc_20160218003051be8.jpg

「SOS」


・・・どうした、悪魔初号機。












リーフ、がんばれーー !! のクリッーク !


白馬ネタ、てんこもり


trackback: -- | 本文: -- | edit

