viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

呪われた夜 






今夜はムッシュ(夫)が仕事でいないの。

ど、どうしよぅ・・・うれすぅいーー !!

まったり Tonightを過ごすために、チャチャッと家事やっつけて~ 掃除機かけて~

ゆっくりDVDでも見よう~と♪

仕事でぇ♪ 疲れているけれどぉ~♪ ひとりの楽しい夜のためならぁぁ~♪

エーンヤ、コリャコリャっと♪




そんなウキウキ気分MAXで、お風呂から上がると・・・




img_07f54809d6188611e67dd4bcb4cfb6e8f8fe7b47.jpg

・・・なぜ、大参事に ?





犯人は近くにいるはずです。

呼んでみましょう。






img_d88180dc1199bde0388917e48ece4d6ad3f35679②

おーい。



img_1e70f5765e9c8a38631a4d598a966a8ec353b728③

・・・やっぱりお前か。そりゃ、目を合わせられないだろう。コノヤロー




まだ読んでいない広告。 もう誰も読めない広告。

なんだか、どっと疲れちゃったよ。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

