viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と楽しむ 白馬・雪旅 







白馬の雪旅。

かなりの雪の降りっぷりで、薄暗いわ。寒いわ。なんですが・・・

最高に楽しい !! キャー !!


予想を遥かに超えて、雪写真の難しさったら。

でも、どーでもいい !! キャー !!










DSC_6566ブルドーザー①

暖冬で、今年はぜんぜん雪がないと言う白馬らしいですが

これで、雪がないというのかと驚き。










DSC_6574ブルドーザー②

初めての豪雪地の雪の深さに 身動き取れず

はじめは戸惑っていたハルも

ラッセル ! ラッセル ! の大ハッスル。










DSC_6569ブルドーザー③

「ふおぉぉぉぉーーー !!」



・・・すごいパワーに夫婦で驚愕。










DSC_6622sosリーフ

「ヘルプ・ミーーーー !!」



歩くたびに身動きとれなくなって、そのたびに助けを求めるリーフ。










DSC_6520リーフがんばる

救出成功 !!



救出するたびに、すぐに動けなくなるの繰り返しで

はじめは楽しんでいたリーフですが・・・










DSC_6417脱落

とうとう脱落。




・・・こうなることを予想して、マイ・ソリを用意してきましたよ。










DSC_6426ソリがんばる母

ソリを動かせ ! とうるさい悪魔。










DSC_6434上目使い

「もっと早く走りたまえ」



・・・コノヤロー。










DSC02202もみとリーフ

犬たちに雪を楽しんでもらおうと必死な飼い主たちです。













っていうか、ソリ引くの逆じゃね ?


雪たのしい !!



trackback: -- | 本文: -- | edit

