viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

白馬・フィーバーナイト 







白馬・冬旅でお世話になったのは、前回お世話になった

「ペンション ありえすか」さんです。

アリエスカさんの記事はコチラ→*「白馬ペンション ありえすか」



前回、泊まった時はまさかの貸切で極楽でしたが

今回は・・・










DSC02507きゃば

「キャバリアでーす♪」



関西のキャバリアちゃん軍団が !!

総勢6頭 ? 7頭 ? とにかくたくさん居たよ。

極楽通り越しちゃいましたよ !!

グループでのお泊りのようで、みんなワンコとスノーボードを楽しみに来たんだって !

もうお行儀良くて、品が良くて、性格良くて

・・・ホント、参ったぁぁぁぁ。(キュン死)

飼い主さんグループがとってもとっても良い方たちで

たくさん良い白馬情報頂きました !! ありがとうございました !!

あとで、オーナーさんから聞いたんですが、このキャバリアの飼い主さん

関西のキャバリア界では知らない人が居ないほど有名な方だとか ! とか !

ひぃぃーー !! ウチのチンピラが失礼ぶっこいてしまいましたよー。(いつもだけど)










DSC02870ここちゃん①

「犬と泊まれる宿、初デビューです☆」



やはり関西は京都から来ていたワンコちゃん。

「プロット・ハウンド」という犬種のココちゃんです。


・・・犬カタログに載っている大抵の犬は網羅しているつもりでしたが・・・

またもや、聞いたこともナイ犬種に出逢えてマダムのハートは

恋ですら感じたことないドキドキが高まっておりますよ !!

キャーーー !!

若かりし頃に、恋して男性たちに感じたトキメキはゴミだったのねー

キャーーー !!










DSC02848ここちゃん②


超大型犬で、猟犬のココちゃん。

飼い主さんは、初めて迎えたワンコで初めての犬との旅行だとか。

飼い主さんもココちゃんも初めてのお泊り経験なので

「しつけも行き届いてないし、2泊のお願いで来たけど1日目で断られると覚悟していた」と。



・・・すっげー良い子なんですよ・・・(涙)










DSC02822おそう①

「お泊りのマナーを教えてやるよー !」



大型犬が大好きなウチのチンピラたちは、ココちゃんに首ったけ。










DSC02824おそう②

「犬旅なら、オレたちベテランだぜー」



フルパワーで体当たりされるも、優しく全身で受け止める

まだ1歳の優しいココちゃん。










DSC02827むりやり

「ボクを抱けー ! ボクを抱いてみるんだー !!」



ハルは、大型犬に抱かれることが大好きです。


<イメージ①>

20150829143914d1f_201602230117269cc.jpg


<イメージ②>

201508291440246ae_2016022301172566f.jpg


自ら回り込み、バックして抱かれにいきます。










DSC02803うんざりココ

・・・ウンザリ気味のココちゃん。



・・・もう、やめてーーー !!










DSC02801ひらき

「わかったかー ! これがお泊りマナーだ ! 」



・・・1泊も出来ずに追い出される可能性大の鈴木家です。













一番マナーが悪いのはマダムでしたよ。


だってー。可愛いワンコいっぱいなんだものー


trackback: -- | 本文: -- | edit

