viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

素晴らしき雪時間 






白馬・雪旅。2日間降り続いていた雪ですが・・・

最終日にして・・・










DSC_6996晴天

キターーーーー !! 絶好の晴天 !!










DSC_6923きつね

キツネの足跡ぉぉぉーーー !! 今朝来たんだろうーなー。



白馬村では、この時期に青空になるのは週に1度あるかないかだそう。










DSC_6928うさぎ

ウサギちゃんの足跡もぉぉぉーーー !!



そして、雨は月に1回あるかないかだそう。

・・・雪降りっぱなしっすかー。










DSC_6976ハルそり_edited-1

ひゃっほおぅーーー !!



この絶好の天気を逃すわけにはいきません。

足も腕も、もげてしまうほど遊ばねば、オンナが廃るってモンです。(どんなオンナだ)

マイ・ソリでびゅんびゅんです。

びゅんびゅんし過ぎて、この後 雪の壁に激突でカメラが無残なことに。

・・・ま、いっか。(全然よくない)










DSC02967オーナーさん

カメラマン魂を見せる、ペンションのオーナーさん。



ペンションのオーナーさんも一緒にペンション裏のバックカントリーで

雪遊びフィーバー !! です。










DSC_7219ココそり

一緒にお泊りだった、プロットハウンドのココちゃんも誘って一緒に遊んだよ !

「チョー楽しいよ ! やってみなよ ! やってみなよ !」

と強引に勧めたけれど、ココちゃんめっちゃ迷惑そうな顔してたお !










DSC_7177リーフそり_edited-2

リーフは楽しんでたお !

何回もやらされたお・・・










DSC_7278しゃぼん

どうしても、雪国でやってみたかったシャボン玉。


シャボンが空中で凍ってパリーン ! と弾けるんだけど・・・

マダムの腕ではカメラで追えない・・・・(撃沈)

そして犬用に無添加洗剤と精製水でシャボン液を作っているので

なかなか凍らない・・










DSC_7031シャボンリーフ①

「うおぉぉぉーーー !!」


1日目、2日目と降雪の中での雪あそびは、めっちゃテンション低かったリーフだけど

晴天だと犬もテンション上がるのね。










DSC_7032しゃぼんリーフ②

しゃぼん玉大好きだもんね。










DSC_7034しゃぼんリーフ③

「ラッセル ! ラッセルぅー !」



もはや、雪あそびよりもシャボン玉遊びに喜んでいるような気もするけれど

楽しそうな姿が見れてお母さんは嬉しいですよ。










DSC_7056雪原ハル


素晴らしい雪時間をありがとう。

また来ようね。












まだ遊ぶんだけどね。


帰りたくないの





trackback: -- | 本文: -- | edit

