viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

青空と雪景色とチンピラ 







・・・世間はチラホラ春模様ですが。

2月の初めに行った、白馬・雪旅記事がまだ終わらない。

・・・いえ・・・終わらせなーーーーい !!

冬がすきー ! 冬がすきー ! 夏死ぬーーー !!

春も意外と死ぬぅぅーーー !!


今日から3月だというのに、ガテン系でもないのに

仕事中、気を抜くと頭から汗流してます。

今日も脂肪が唸ってます。マダム鈴木です♡






2泊3日の白馬・冬旅。 最終日にして青空に恵まれる。










DSC02974美しき山

最後まで白馬の冬を楽しみたいのです。










DSC_7336暖冬

美しい山を見ると、山登りもしてみたいかも ! と心揺さぶります。

・・・やっぱり止めておきます。(早)



暖冬と言われた今シーズン。

全国のスキー場が雪不足に悩まされ色々と損失が大きかったようですが

ここ白馬も雪不足でスキー場の営業が遅れ、一部滑走不可なコースもあったり。

でも、全国的な雪不足でどこもスキー場の営業がままならず

白馬のスキー場にお客さんが殺到した冬だったそう。

過去にない集客だったそうですよー。










DSC02998HHはじまり

最後の雪遊びスタートです。


スノーシューにするか迷ったけど、自力で登ることにしました。










DSC03014心配

「初老・・・大丈夫ぅ ?」


・・緩やかに見えるけど、すっげー急勾配なのよ。 ゼーゼーなのよ。

ハルは、いつだってマダムを心配してくれるんです。

以前は、いつもモジャモジャが心配してくれました。










201409250321482b6_20160301154136663.jpg

「お母さ~ん♪ ぎゅーーっ !! ってしてーーー !!」



・・・たまらないなー。










DSC_7393心配される_edited-1

「初老ぉぉーー 大丈夫ぅぅーー ?」


今は、ハルが心配して駆け寄ってくれます。

・・・リーフは・・・以下自粛










DSC03020第一村人

リーフ・ハル 「第一村人発見~ ! 」


スノーシューを楽しんでいる高齢のご夫婦に遭遇しましたよ。










DSC03031こんにちわ

「こんにちわー ! ボク、ハルでーす ! お腹ペコペコでーす !」


・・・コラコラ。










DSC03036チェック

「こんにちわー ! リーフでーす♪ ボディチェックしますねー ! 」

ドーーーーン !!



・・・よろめいてるー ! よろめいてるー ! おじいさん、よろめいてるから !!

この、ばかちんがー !










DSC03035チェック②

「ブツ持ってるなら、言われる前に出した方が身のためですよー」



・・・おまわりさーん ! ヤクザが襲撃していまーす !!



犬好きのとっても良いご夫婦でした。心からお詫びと感謝申し上げます

(*実際は、自分だけをナデて欲しくて体当たりしてます)













どこで育て方を間違えたのでしょうか


犬写真 ブログランキングへ
答え : はじめから

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

