viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夢の終焉 







偶然、雪山で遭遇した犬好きのご夫婦とお別れし

さらなる高みを目指します。










DSC03053たのしむ

貸し切りの雪山で楽しそうな悪魔たち。










DSC03177足跡でかいよ

またも野生動物の足跡発見。



足跡、デカいよーデカすぎるよー !

・・・大型犬より遥かに大きい足跡なんですけど。

なにー ! 何がいるのー ! 気になるYO ー!










DSC03075またも脱落

「は~ 極楽。極楽」


またもリーフ脱落。










DSC03084歩きやすい

「ソリの跡を歩くとラクチーン♪」


・・・どいつもこいつもねぇ。










DSC03127指導してるつもり

「増税反~対 ! ドッグラン増やせー !」



・・・なんの団体 ?










DSC_7429癒される

雪山から望む白馬村。 絶景 !!










DSC_7376かわいい①

「走るー ! 走るー !」



・・・今度は走りたいとソリを降ろせコール。










DSC_7388かわいい②

ホントに、ガンコでワガママで

チンピラでヤクザで悪魔なリーフ










DSC_7391かわいい③

「てへ♡」



・・・でも、世界一可愛いんだよねー

悶絶・ノックダウン・ラブリーなんだよねー。(重症)










DSC03105ハルもなかなか

「・・・しょぼーん」



・・・そしてハルも脱落。

ハルは、ハイパー過ぎて足から出血したので強制収容です。










DSC_7449雪のジャンプ台

オリンピックのジャンプ台も雪景色 ! キャー !










DSC03229雪の白馬村

素晴らしい、冬の白馬村。 ムハッーー !!










DSC_7489 3人乗り_edited-1

「ひゃっほーーーい !!」


で、エンドレス・アゲイン。










DSC03239白馬村とハル

また来ようね !!










DSC03149ソリに乗るふたり_edited-1

「天皇陛下ばんざーい ! 犬にも選挙権をぉぉー !」




・・・ねぇ、だから何の団体 ?














政党名は「犬の生活が第一」党です。


犬写真 ブログランキングへ

街宣車じゃないからね。(震え声)


trackback: -- | 本文: -- | edit

