viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハル 






鈴木家お気に入りの海岸へ










DSC04545じゃぶ

陽射しはね、温かいんですよ。陽射しは・・・

寒い・・・風がすこぶる冷たい・・私も毛皮欲しい・・・










DSC04412たのしい

この日、3月4日はね。2年前のこの日、ハルが家族になったんですよ。










DSC04474さざえ①

ジャックラッセルテリアという禁断の最終兵器を家族に迎えるか

10日間、悩みに悩み続け 嘔吐と頭痛と不眠を繰り返し。

家族に迎えた日。










DSC04478ちょい

「おりゃーーー !!」



3月4日は、育児ノイローゼが始まった日なんです。










DSC04481格闘

「王蟲~ ! 王蟲~ !」



運動量は、予想通り度胆を抜く毎日だけれど

しつけに関しては、実はビックリするほど苦労なく。

イタズラはほぼゼロで夫婦で逆に驚いた。

よーーーくお兄ちゃんたちを見ていて、褒められることだけを

必死にしようとする行動に胸がキュンとなった。










フェイスブック


大きいのから小さいのまで、犬種バラバラの4頭と暮らし

いつの間にか、私たちの犬の育て方が上達したのか

それとも悪事に対して耐性が出来たのか。











20140330164142bf2_2016030512114975d.jpg

2年前の3月4日。




ハルの個性もあったとも思うけど。










DSC_7942兄ちゃんすき

ハル生後6ヶ月。我が家に来て1ヶ月目の時。




レイン、ノエル、シャンプーと最愛の子たちを次々と亡くし

どうしようもない心を癒してくれたのは、若いハルだった。










DSC_3403ビバ

虹の橋を渡ってしまった今でも、キミたちがくれた時間が

私たちを救ってるよ。









DSC04640 HAL①

鈴木家の五男として「ハル」と命名









DSC04653HAL②

「HAL」は、アイヌ語で 「自然の恵み」という意味なんですよ。










DSC04395砂

「ふおぉぉぉーーー !!」


豪快な砂遊び。

・・・おい、それで車に乗る気かね。









DSC04584陽射しは

手もお金もかかるけど、犬のいない生活は考えられない。



もしも、離婚するようなことがあったならば

もう結婚も男も、いいやー。と思うけど

犬との生活だけはやめられない。









DSC04393宝物

キミたちは宝物。 家族になってくれてありがとう。












ウチのコ記念日 !!


海ネタ続きますぜ







trackback: -- | 本文: -- | edit

