viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

一歩進んで二歩下がる 








朝、起きたらモジャ男に異変が。 

でも元気だし、たいしたこと無さそうなので様子を見るということで仕事へ。



翌朝、その異変は2倍になっていた・・・

しかも、なんだか膿まで出ているじゃん !

仕事は休めないので「熱がある !」と朝から、みんなにアピールし夕方に仮病早退。

今日もデキる女で ごめんなさいね。




img_0206f8c2d3355bd41fe790da8e1b1332c273871f.jpg

ということで、I LOVE ダイスケ先生のところへ。




img_57f510ceb3eeefc0f3b54727f19070482c791401②

来たばかりなのに、出口しか見ないモジャ男




img_5c87d67162c1d95f2c346be6bc2f8fe7659d63bb③

これです。「オーマイガッ」




診察の結果は、「老化による免疫低下」だそうで。

夏の暑さで細菌が大量に発生し、それによって皮膚が炎症を起こしたとか。

本来、若くて元気な子であれば 全然問題ないらしい。

「ここ数日、ちょっと猛暑がひと段落したから エアコン使わない方多いですよね~」と

ダイスケ先生ったら、やんわりボディ・ブロー。

くうぅぅぅーーー !! 去年は、エアコンをムダに使わないよう心がけていたら

ノエ爺とレインの夏バテで 高額な治療費がかかったのを教訓にして

今年は、節電も度外視でエアコン・フル稼働してたのにぃー !!

ここ一週間は、なんだか過ごしやすい陽気な気がして、まったくエアコン使わなかった・・・

こんな罠が仕掛けられていようとは・・・恐るべし、高齢化 !!

こんなに、がんばってるのにぃーー !!

夫より愛情注いでるのにぃぃーーー !!





img_ac58fcdd6a552d7ead42f8cd242106487fb71de7④

抗生剤の注射して~、お薬ぬって~、ダイスケ先生にいっぱいナデナデしてもらって~





img_aa6c7d925ec3168142dbf87b6b45431d6c381447⑤

本日の治療費 




モジャ男の治療費 : 7350円

ダイスケ先生の愛情 : priceless


レインのアレルギー通院したばかりだというのに・・・(アレルギー専門病院)

どこまで、ママの財布を痛めつけるつもりなんでしょう。






img_9fffdf8f3768967b2f815ed6a48e51a0aa82d43d⑥

「さぁ、遊びにいこうぜ」


病院出たとたん元気100倍。






img_11cfce6608d8f23cc50220ac6f43e50ee66d37c7⑦

「いつもデンジャラスな毎日だね」


nex.jpg



・・・お前が言うなよ。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

