viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

千葉の山歩き 







千葉の山歩きに行ってきましたよ。

「さぁ、出発だ !」 といざスタートしようと思ったら・・・










DSC04789やぎ①

ヤギさん発っ~見 !! キャー !!










DSC04806やぎ②

とってもとっても人懐こいヤギさん !!

可愛い ! 可愛い ! 可愛いおぉぉぉーーー !









 
DSC04808やぎ③

・・・どことなくハルに似てる。


撫でまくり、触りまくり、こねくりまわす。

・・・スタート前に全身から漂うケモノ臭に

「クッサ !!」 と、全力で夫に言われる妻。










DSC04829たまご

小川にタマゴーーーー !


謎のタマゴに発狂。

ぶよんぶよん。










DSC04853石だらけ

今日のお山は、千葉りーひるずは「大日山」。

この山の山肌は石で出来ているっぽい。

林道も石だらけ、どこもかしこも石だらけ。










DSC04855割石

石を割ったらこんなっ ! 

ふぉぉーーー !! すごいっ ! 凝灰岩かな ?



100万年前は千葉県って海の中だったんだよね。

巨大な噴火と地殻変動で出来た国、千葉県。 *確定はされてませんが

海抜平均の低さは都道府県でワースト2。 (ワースト1は沖縄県)

そういえば千葉県の山って、石だらけだよねー。

やっぱり火山灰の国なのかねーとムッシュ(夫)と熱弁。










DSC04858石山のぼる_edited-1

「わっひょーーい !」



・・・登るな、ばかちん。

こうやって林道は石だらけになっているのかも。(違います)










DSC04880探検家

ひっそり隠れるように佇む滝を発見して、大喜びのハル。


恐ろしいほど水が好き。 自然が好き。

もうテンションが全然違う。










DSC04895呆れる兄_edited-1


・・・呆れる兄犬。











昔はリーフもあんなだったんですけどね。 のクリッーク !





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

