viva

千葉の山歩き ファイナル 







今回、ぶらりと歩いた千葉の「大日山」は

「初心者向き。 ハイキング気分でトレッキング」

という触れ込みでした。










DSC04955 心臓破り

「レッツ・ゴー ! 300ダーーン !」



300段の階段。 迂回路なし。

・・・なにがレッツ・ゴーだ。

心臓破けるっつーの。












DSC04963見下すヤツら

「・・・・」



お母さん、大丈夫 ? という 優しい視線 (と、思いたい。)










DSC04918シイタケ

野生のシイタケがいっぱい。










DSC04926シイタケとハル

野生のシイタケを狙う、野生のハル。











DSC04982どんな道も

また階段。

どんな悪路も楽しい悪魔たち。・・・何よりです。



この山、7割が階段と坂です。

・・・全然ハイキングコースじゃない。













DSC04937発砲

一番怖いのは、野生動物じゃなくて人間だよね。











DSC05117捕獲機

イノシシ捕獲機。


直観的に近づかないハル。

悪さをする子は、あそこに入れられるんですよ。

よーくよーく、覚えておきなさい。











DSC05041山道

階段と坂だらけの山だけど

やっぱりキミたちと自然の中を歩くのはとっても楽しいよ。











DSC05107トレッキングおわり

2時間ほどの山歩き。

千葉の山はまったく美しくないし、川もキレイじゃないけど

ぶらりと、みんなで歩くのは楽しいよね。




















こんなに運動しているのに1ミクロも痩せないマダムの不思議にクリッーク !






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret