viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夫と妻と犬とガンダム 








燃えあがぁ~れぇ♪ 燃えあがぁ~れぇぇ♪

で、燃え上がっているのは・・・

So ! ガンダムッッ !! と、マダムッ !!











DSC05184ガンダム①

ジョージアの自販機で対象の缶コーヒーを買うと

ガンダムの働くモビルスーツが当たっちゃうんです !




勤務先の自販機に導入されたとムッシュ(夫)から連絡があり

普段なら既読スルーする夫からのメッセージに飛びつくマダム。



「すぐに ! すぐに買い占めて !! コンプリートして !!」

と、指令出すも 「700円しか無かったから・・・」

と、コンプリートならず。












DSC05189マッカンとリーフ

「一日700円しか使えないおこずかいって・・・」



・・・ちゃんと、世間並におこずかいは渡していますよ。(たぶん)












DSC05227ガンダムとハル

仕事から帰ってきて、深夜にみんなでサンポがてらの近所の自販機めぐり。

これが・・・該当自販機が1台もなし !!

こんなにジョージア自販機があるというのに !

くうぅぅぅぅーーーー !


で、ムッシュにお金を渡して翌日のコンプリート指令発動。












DSC07654シャア乗せ

「これで勝てねば、貴様は無能だ !」

by シャア・アズナブル













DSC07661モビルスーツの山

「無能じゃなかったねー」



アムロ(ムッシュ) 無事、コンプリートしました。

こういう事は、スタートが大事なのだよ。

初動で決まるのだよ ! 分かったか ! ムッシュよ ! ふははははーーーー !











DSC07681シャーリーフ


・・・コンプリートしたというのに、少ないおこづかいから毎日

「当たったよ !」 と買ってくるムッシュ。




















もう、いらないからー ! のクリッーク !




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

