viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

脳内変換まきば 








長野ぶらり旅の帰り道。

家路へと向かう車中の窓から見えたのは・・・


「まきばーーー !! あれ、まきばじゃないのーー !!」

暴れ、叫ぶ妻。 慌ててまきばらしき場所へハンドルを切る夫。



健やかなるときも、病めるときも

シゲキを与える続ける事を誓いました。マダム鈴木です。

残すミッションは夫の頭皮へのシゲキです。(なんの話 ?)




たまたま通りかかったまきばは、ゴールデンウィークから数か月だけの

期間限定の一般開放とのことで、この時はまだ4月。

まったく開放期間じゃなかったんですが、声をかけたら

「何の準備も出来てないから足場悪いけど、それでも良ければいいよ~」

と言ってくださいましたYO ! ヤッター !












DSC_9623まきばへ

いざ、まきばへ !!


・・・また橋。

だから・・・三半規管がぁぁー 三半規管が弱いんですよー

脳みそがぁぁ、脳みそが揺れるぅぅぅ。













DSC_9617可愛いまきば②

こじんまりしてるけど、なんとも可愛いまきばです。











DSC_9564馬かわいい

お馬さーーーん !! かーわーいーいー !!

優しい~ ! 優しい目してるぅぅ~ !!













DSC_9578ロバかわいい

「ここ ? キモチ良いところはココ ?」



動物に好かれるためなら、なんでもしますよ !

厩舎にもお馬さんがいたよ !

ブヒブヒッ呼んでるから、近づいてみたよ !













DSC_9584かみます

「かみます」の文字。



・・・なでまくりたかったなー。

噛まれてもいいんだけどなー。(コラ)

お馬さんとポニーちゃんをなでまくっていると

遠くからぶもぉー ! ぶもぉー ! とマダムを呼ぶ声が。














DSC06050寂しがりや

「ぶもぉぉーーー !! ぶもぉぉぉーーーーー !!」



ウシさんが必至にマダムを呼ぶんです。(そーなの ?)











DSC06056牛の要求

「なでなさい。 たくさん、たくさんナデなさい。」



と、言うんですよ。 本当に。

「またね」とそばを離れると、また「ぶもぉぉ。ぶもぉぉ。」と呼ぶんだもの。

マダム困っちゃう。

ウシさんをなでてると、今度は背後で何かがぶつかる音が。











DSC06072ヤギすごい

「やんのかゴラー」











DSC06066戦うヤギ②

「ガシーン ! ガシーン !」


ツノのぶつかる音が思いの外大きくてビックリ。

大丈夫よっ ! みんなナデてあげるからーーー !!

ケンカはやめてえぇぇーーー !!











DSC06064戦うヤギ①

「どこが女の子だ ! んん~ ? どこが女の子だぁぁ !」



誰かが特別じゃないのっ

みんなを愛してるのよぉぉーーー !!












DSC06060立ち上がるヤギ

「ババアじゃねーかー !!」



戦いなさい。好きなだけ戦うがよい。












DSC_9604なでまくる

「ボクもー ! ボクもー !」


もう、みんなナデて欲しくて寄ってくるわ。寄ってくるわ。

マダム、モテモテ。











DSC_9590牧場ねこ

「近寄るな」


まるまるした、ツンデレにゃんこも。











DSC_9620可愛いまきば

優しいスタッフさんと、可愛い動物たちに悶絶 !!














犬はどーした ! のクリッーク !


一緒だと楽しめないじゃないの。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

