viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 青い渓谷トレッキング 






美しいブルーの渓谷の川でひとしきり遊んだら

渓谷トレッキングにゴー !











DSC06768森の吊り橋

素晴らしい景観の中のつり橋




美しい・・・息をのむほど美しい・・・

でも・・・三半規管がぁぁぁ マダムの三半規管がぁぁぁ

迂回路ないのかね ?











DSC06678バンザイ

「おーい ! 迂回路ないぞー! 気持ちいいぞー !」




偵察隊として送り込んだ、ムッシュ(夫)とリーフの嬉しそうな顔に

殺意を覚えた瞬間。













DSC06938しょんぼりハル

ハル、2才にして初めての揺れる吊り橋に撃沈



いつもイケイケの野生児ハルですが

吊り橋の入り口で激しく拒否し、木の陰に隠れて必死の抵抗。

これには夫婦で驚き。

もう可哀想なほどうなだれ、ムッシュにしがみつき

完全に魂抜かれていましたよ。

・・・わかる。わかるぞ息子よ。この意味不明な揺れ方と

足を進めるたびに、吐き気をもよおす感触。そして高さ。

お母さんはいつも白目で渡っていますよ。











DSC06785森のふたり②

森歩きになると元気ハツラツ・オロナミンC











DSC06833杉とリーフ

森の道は、人ひとりがやっと通れる細い道ですが

深い深い森の中と、時折見せる青い渓谷で本当に素晴らしいです。











DSC_0244へび

蛇がいた !


ジムグリだと思うんだけど・・・

やたらと、このヘビに出会ったよ。











DSC06927つり橋の二匹

またも吊り橋。


どんな道もヘッチャラーのリーフに釣られて、自ら歩き出すハル。

「見て ! ハルがっ ! ハルが歩いてるぅー !」

と、クララが立ったばりの感動に打ちひしがれる夫婦でしたが

・・・すぐUターンしてダッシュで来た道を逃げました。












DSC06801神経太い子

「オレ様はキングだぜぇー」


どんな悪路もヘッチャラーなキング・オブ・悪魔。











DSC06814しょんぼり②

が、がんばれっハル !











DSC06683吊り橋①

吊り橋がやたらと多いのが渓谷トレッキング。











DSC06923森の木

川遊びも渓谷歩きも、まったく人がいなくて貸し切り状態。

美しい自然の中の犬とのトレッキング、最高の時間でした。
















吊り橋にやられて写真ほとんどないのね。の苦情はクリックでー !



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ヘビかわいい~

めぐまま #- | URL | 2016/06/06 23:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/14 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

