viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 雪の霧ヶ峰 









DSC05802目覚めると

目覚めると、そこは雪景色でした。



リスタート ! とか叫んでおきながら

気づけば暦は師走で、夫婦で仕事が激務でした。

仕事を終えて、燃え尽きた夫婦スズキは思い立って車に飛び乗り

長野ケーンは霧ヶ峰に来てみました。


・・・安定のクレイジーっぷりを見せております。マダム鈴木です。











DSC05799雪景色

亡きシャンプーとの思い出の場所。霧ヶ峰です。

年を取り、耳も遠くなり、ハシャぐことも無くなったシャンプーが

ここに来た途端に、大はしゃぎで

夫婦で静止に目を光らせるほど大喜びした場所です。











DSC05797雪はじける

「わっひょー !!」


もちろんチンピラに静止という文字はありませんよ。











DSC05819デッキの犬

「長野サイコーだな」


大好きな霧ヶ峰だけれど

また行こう ! とは気持ちがなれずに時が経ち。

今回も、ギリギリまで休みが取れるかも疑問だったので

当日予約という、またすごい強行旅。











DSC05834謎のミルク

謎の牛乳。



で、前回同様、あのログハウスに宿泊。

詳細はコチラでどーぞ→「犬と行く 霧ヶ峰」

雪の降る朝、外のデッキに置いてあった お約束の謎の牛乳。

口コミで「美味しい !!」と評判だったので、今回は勇気を振り絞って飲んでみた。

美味しいーーー !! ビックリするほど美味しかったです。











DSC05868ポニーあっぷ

ポニーちゃんも元気だったよ♪




スタッフさんの対応は最高だし、ロケーションも最高だし

犬連れ大歓迎だし。











DSC05862噛むよ

「噛むよ~♪」


慣れていて、とっても可愛いポニーちゃんだけど

すぐ噛もうとするので油断は禁物よ。



ロッジにはたくさんの動物がいるし。

本当に良い所なんですけどね・・・

・・・ロッジがねぇ・・・まぁ、汚い。(笑) 相変わらず汚い。











DSC05863ヤギちゃん

ヤギちゃーん !! 可愛いーーー !!




次は無い ! と言っていたマダムですが、当日予約だし

お前の気持ちなんかどーでもいいんだよっ !

犬たちが喜ぶならそれが一番だろー !

と自分に言い聞かせてみました。

またもや貸し切りでウレシス !











DSC05874どさんこポニー

・・・ポニーちゃんって、こんな道産子馬体系だったっけ ?



何と言っても、シャンプーがあれだけ喜んだ場所だから。











DSC05937空①

あっという間に雪は止んでました











DSC05938空が近い

すごく空が近い。

手を伸ばせば届きそうだよ。











DSC05954シャンプーがくれた

来てよかったよ。













霧ヶ峰を走るシャンプーにクリッーク !



ひたすらロッジを掃除しましたよ


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ブログには初コメです。
やっぱりあのコテージだったんですね。
インスタで見てすぐそう思ったけれど、
次はなさそうだったから違うのかなと思ってました。
お仕事お疲れ様です。
激務の後のトリップは楽しいでしょうね

まぁ&シナモン #- | URL | 2016/12/09 14:52 * edit *

●まぁ&シナモンさん

コチラにまでコメントありがちゅ~♪
そう、あのコテージだったんです ! ってか、IGのあの写真でよく分かったね~
いや、ビックリ !
ウチがあのコテージ行ったのって・・・2年くらい前よ ?
あっ ! まぁさんも行ったことあるのかな ?
安定の汚さです(笑) 
激務のあとのトリップは、、、悟りの境地です。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2016/12/10 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

