viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と歩く 霧ヶ峰 







霧ヶ峰に来ることはあっても

二度とあのコテージに泊まることはないだろうと思っていたのに(まだ言うか)

また選んでしまったのは・・・


勢いで旅に出たものの、トレッキングする元気もなく

飼い主ふたりとも疲れ切っていて

未開の地より、それなりに知っている静かな場所で

自然に囲まれて人が居ない所でのんびりしたいのよーー !!

ということで。

ナイス・ジャッジでしたよ !












DSC05981いっしょに

「ら・らん・らー♪ら・らん・らー♪」



コテージの前の山を登ると、

霧ヶ峰高原から車山に続くトレッキングコースがあったよ !!

・・・トレッキングはしないけどね。











DSC05988可愛いリーフ

「お母さ~ん ! 一緒に走ろう~ 気持ちいいよぉ~」


・・・お母さんは、動かないほうが気持ちいいんですよ。











DSC06012犬と歩く道



犬と一緒に旅する楽しさをブログで伝えられたら。

そして、少しでも多く犬と楽しめる場所を増やせたら。

そんな思いで旅記事を書き続け・・・

時折、「旅行の参考にさせてもらってます」

なんて嬉しい言葉も頂くんだけれどね。













DSC06026ハルと夫



よく考えたら、オシャレなお店の影もなく

ステキなドッグカフェのカケラもなく

誰もが喜ぶ観光地でもない。

・・・何の参考にもなってないよね。











DSC06048グライダー

「ばっ ! びゅーーーん !!」


グライダーの滑走路もあったよ !




っていうか、ほとんどの人は

「え ? ここ楽しいの ?」って所だよね。

ただ、ただ自然があって、人が居ない所が好きなんです。











DSC06095富士山

目の前にフジヤーマ !!



年を重ねるごとに、富士山への感動が増すのはナゼでしょうか ?

富士山だけでなく、四季折々の自然にやたらと感動してしまう。

老いるとは、こういう事なのでしょうか。













DSC05858サメ手袋

マダムの超お気に入り「サメ手袋」


可愛いけれど、ただそれだけでテリア飼いには

まったくもって不必要なモノ。

実用性ゼロ。


・・・少女の気持ちも忘れてないのよー !!












DSC06031諏訪を見下ろす
 
諏訪の町を見下ろす。



何にもないけど、本当に良い所だよ。











DSC06062パトラッシュ


・・・パトラッシュは帰りたいらしい。














忘れないよぉ~♪このみーちーおぉぉ~ !のクリッーク !


空に続くぅ~♪みちぉぉ~♪


trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

次がupされてる♪早いっ★
マダムの動物好きが本当に好きで
旅行の参考はもちろんですが、文章力が素晴らしくて読んでて面白いんです。
写真も綺麗だし、めちゃめちゃファンです。
今更ですが、旅行の時の旦那さまのサプライズ。
お洒落なランチに連れてってくれたんだったかな。
朝ご飯をお腹いっぱい食べてて全然食べられなかったと言う(笑)
あれは面白くて何度も読んで、旦那にも読み聞かせたものです(笑)

シナモンも人混み嫌いなので自然しかない場所にも良く行きます。
霧ヶ峰は今年初めて行ったけど本当に良かったぁ。
霧ヶ峰から富士山見えるんですねΣ(°д°ノ)ノ
うちが行った時は雲が多かったからなぁ。。
手袋、めっちゃ可愛いですね。

まぁ&シナモン #- | URL | 2016/12/10 07:31 * edit *

●まぁ&シナモンさん

いやぁ~ん !! あの朝ごはん事件、覚えててくれたのねっっ !!(笑)
思いつくままに文字にするから、ダラダラ書いちゃって誰も読んでないわっ !
と、ひとり突っ込みしながら書いてるんだよ。
うれしいわー ! うれしいわー !
ホントは、あの前日にももっとすごい夫のサプライズ事件があったんだけど
間違って写真データー消しちゃって割愛したのよね~

まぁさんのように写真がメチャ上手い人から褒められれると
ブログ更新に火がつくんですよ(笑)
みんなに言ってるけれど、ウチのブログ(IGも)では敬語はいらないよー
リーフやハルも家族のように呼び捨てて呼んでねー !

パピヨンちゃんみたいな、ラブリー犬種でもやっぱり自然がいいんだねっ !
そのうち、どこかで会えちゃうかなー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2016/12/10 21:01 * edit *

おひさしぶりんこー
行ったんだね。飲んだんだね!!!ふふふ。
とうちゃんはいまだにあそこの露天風呂に
また入りたいなーといいます…ヘンタイだからなー

富士山の写真見て私もキャッキャしたことを
思い出したよ~

めぐまま #- | URL | 2016/12/13 00:03 * edit *

●めぐままーーーーーー !!

めぐままーーーー !! 会いたかったよーーーー !!
ずっと携帯メール送ってたよーーー
でも、やっぱり毎回、拒否されてたよーーー(涙)

私ね、1年前に格安携帯に変えて、アドレスがgメールになったのぉぉ
フリーメールになったから、みーんなに拒否されて
友達居なくなったよーーーー

牛乳・・・すっごい勇気出した。
・・・ムッシュが。(笑)
で、すっごい美味しいわ !って確認出来てから飲んだよ(笑)
でも、やっぱりひとくちだけにしておきました。

そして、父ちゃんに伝えてね。残念なお知らせがございますって。
あの露天風呂(デッキの方)はすべて使えなくなったらしいよ。
まだ設置はされてるけど、配管が撤去されてたよ(笑)
めぐままも、あそこ登ったのね。ぐふふ
・・・7回登ったよ。股関節壊れそうだよ。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2016/12/20 02:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

