viva

2017年 始動 








DSC05672あけおめ②

明けましておめでとうございます。











DSC05671あけおめ

「兄ちゃん、もう1月中旬だよねぇ ?」

「弟よ、それが鈴木家のデフォだ」




・・・そーいうことです。














DSC05678ことよろ


毎年、1月の成人の日の連休が終わると、仕事がひと段落し

「や、やっと休み・・・」と、しばし魂抜かれた抜け殻状態を経たあと

うおおおぉぉーー ! と夫婦で雄たけびをあげ

よっしゃー ! と溜まったストレスを犬と共に発散させるのですが・・

年々、その殻が抜きづらくなってます。

来年あたりは、もう抜けれない気すらしています。

カタツムリの殻がなくなったらナメクジです。

マダム鈴木です。 何の話してましたっけ ?











DSC05261マイかまくら①

昨年11月、千葉りーひるずに雪が積もりました。

ひたすら引きこもるマダムと、ひたすら外にいたムッシュ(夫)











DSC05269ハルとかまくら①


一体あの人は何をしているんだと思ったら

「キャンドルどこ ?キャンドルどこ ?」

と庭にカマクラ作ってましたよ。











DSC05279ハルとかまくら②

エルニーニョ現象で今シーズンはたくさん雪が降ると言われてますね。




大好きな冬、楽しむぞー !!














冬、短すぎるよねっ ! の怒りのクリッーク !



夏記事から始めますけどね。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

マダームお待ちしてました!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そして、嵐の年末年始、お疲れ様でした。

千葉りーひるずは雪が結構つもったんですね!
うちは(シュウマイ市です)あんまり積もらなかったんですよね~
ムッシュはマメに楽しい物を作りますね♪ステキ♪

今週も雪の予報が出てますけど、どうなんですかね?
我が家のお犬さま、雪が嫌いなんですよ!
トイレは外派なので、雪が降ったらワンコの為に雪かきしないと、
玄関から出やしない。。。
ボーダーコリーなのに、マダムが思っている子とは全然違くて、
食う・寝る・若くて可愛いミニスカートの女子、だけが大好きで生きている子です。
ドッグランに連れて行っても走りません。
可愛い飼い主さんを探します。
お金の無駄です。
シェルティーも同じ。。。
ぐうたらワンコ2匹ですよ!
決して、飼い主には似ていませんからっ!!!

あずきち #4lVXx5R2 | URL | 2017/01/17 13:30 * edit *

●あずきちさん

あけおめ、ことよろでございますのよ !

シュウマイ市ですかっ ! 羨ましいセレブの街だわねー !
11月の雪にはテンション上がりましたよー
意外と積もったけど、あれだけのカマクラを作るのには
あちこちから雪をかき集めてたよ(笑)

ボーダーコリーとシェルティーとの生活は
ほぼテリア生活と変わらないハードな生活だろうとニヤニヤしていたら・・・
ランで走らないなんてぇぇぇ
いいなぁ(笑)

・・・どうでしょう。頑張ってミニスカートはくから ! ハタチの頃の写真でお面作るから !
アヘアへして・・・くれないよねぇ(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/01/20 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret