viva

わんこと美味しい海の幸 




2泊3日の旅も最終章。

箱根・真鶴・熱海と人気観光地ばかりで

今まで敬遠してましたが・・・

ワンコ連れでも、かなり楽しめるんだなぁと。


・・・ホントの観光地行ってないケド。


家路に向かうべく、ばびゅーん ! と車を走らせていると

「おおっ ! テラス席あるよ !!」

ということで寄り道。

テラス席=わんこの希望。

レーダーが働いちゃうよね。











DSC00161テラス

大きなテラス席


大きく「ワンちゃんOK」と書いてあったよ ! 











DSC00166ペット歓迎

ありがたや~











DSC00163石田のれん

いしだ商店さん



神奈川ケーンは、西湘バイパス沿いだったかなぁ ? (覚えてない)

有料道路沿いだったよ ! (ざっくりしすぎ)











DSC00165やってる

やってる ! やってる !


こういうの大好き。











DSC00170アジ干し

アジの天日干し


トロ鯵っていうらしいよ。

トロなんてあるのねぇ











DSC09521いぶしてる

ダルマストーブで燻してる !!











DSC00152アジ焼き

頼んじゃうよねぇ。


マダムは「干物定食」を。

好きな干物を2種類選んで、自分で焼きながら食べますよ。

メチャうまーーー !!











DSC09497アジフライ


ムッシュ(夫)は、アジフライ定食を。

アジフライでかっ !! 食べきるのにヒィーヒィー言ってました。

お味噌汁も美味しかったです。

お値段は・・まぁ、観光地価格ですがボリュームあるし

ワンコOKだし。店員さんも良い人たちでしたし。

カキやサザエなどの貝料理もあったよ。











DSC00145足元

いつでも一緒にいられると幸せだよね。











DSC00159オレも食べたい

「オレも食べれたらもっと幸せー !」


・・・業が深いと神の裁きを受けますぞ !















DSC09524海

目の前は相模湾。


2泊3日の旅は、ずっーと雨でしたが

最終日、帰る頃になって青空が。












レインついて来てたね。のクリッーク !



雨でもいいかな

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret