viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

文明の利器 






あづい。 本日も体温越えの37度。

平熱35度と低体温を誇るマダムにしたら、コレ立派な高熱ですよ ?

世の中は、明日からお盆休みが始まるとかで浮き足立ってますが ! んがー !!

今年も、そんなの関係ねぇーの鈴木家、本日、通常の公休日。

もう夏は引きこもりに限りますね。ってか、外出たくないですよね。ギブミー・ニート !!


ってことで、前から欲しいと騒いでいたモノをこの機会に買ってあげました。





img_8cfadc57f9e540bf154d77ba427c23bf70f60de7.jpg

やっーーと念願の秘密兵器が手に入って、ウキウキなムッシュ(夫)と

「コレ、絶対オレのだ !」と信じて疑わないウキウキなリーフ。





img_3703bb1fe065f4a5c13bbdba36511aad3fbef269②

本気で取り合うオトナゲない人間と犬




img_208a5f983283574d64906c4fe258774b00395ad1③

「いいか、コレはオレのだぞ !」 と、本気で犬に諭す人間








ケミカル商品が大、大、大好きなムッシュの欲しがってたモノは

「スチーム洗浄機」

もう、こんなんばっか欲しがる。 多種多様な洗剤やお掃除グッズが大好き。

モノが増えることがイヤで買うのを反対していたけれど・・・

夏が大嫌いなマダムに合わせて、一切おでかけしないストレスも溜まってるしなぁ。


お店で「威力が違うんだ !」と、いちばん大きいタイプを欲しがる夫。

こーんな小さい家で、どんだけ威力が必要なんだコノヤローということで

なだめすかす優しい妻。

横で「いやぁ~、やっぱり大きいモノはすごいですよ~」と要らぬコメントをする

メーカー営業マンに、顔で笑って、目でコロス・オーラを出しながら一番小さいモノで一件落着。

そんでもって、自分の部屋に収納するという条件付きで手を打つことに。


もう~ デキル妻も大変なのよ~。うふふー。 



img_e139507a1dc7b40da424a2bc6ba874ea5a6173f5④

ねぇ、まだ ?




「チョット試してみるね」とお風呂場のお試し洗浄にこもるムッシュ。

・・・と、いったい中でどんな楽しいコトが起こっているのか気になって仕方ないリーフ。




そして、「これ、すげー !!」とムッシュ大興奮へと続くのです。

・・・たぶん・・明日。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

