viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ドラマティック・蓼科 







さぁ、雪を見せてもらおうか !

で、見せてもらったのは長野ケーンは蓼科です。

早朝6時の長野ケーンの茅野市はすこぶる快晴でした・・が !











DSC07767雪ふる

蓼科はメッチャ雪降ってました。






犬写真 ブログランキングへ













DSC07634もみじとハル

超青空だった茅野市でしたが、早々に蓼科に移動して正解でした。

お昼に着いた蓼科はヤバかったです。











DSC07645雪のもみじ

スタッドレスでは上がれず、今季初のチェーン出動。


茅野市も路面ツルツルでヒヤヒヤだったけど

蓼科はデンジャラスだった。

長野は危険で溢れてるね !











DSC07658ダークサイド①

「ダークサイドめ ! このライトセーバーを受けよ !」



超巨大つららを発見して、狂喜乱舞のマダム。

こんなデッカイつらら、見たことないよ。











DSC07672ダークサイド②

「さぁ ! ダークサイドのフォースを見せてみろ !」



*つららの先っぽは折ってあります











DSC07688食われる①

「うめぇぇーーー」



・・・食われてるじゃないか。

恐るべし暗黒卿。 ダークサイドの闇は深いな。











DSC07696立派な歯

「ムッシャ、ムッシャ」



・・立派な歯をお持ちで羨ましい。

お母さんは固いモノはチョット・・・











DSC07785吹雪の森

吹雪の森もまた美しい


一瞬の晴れ間で暗黒戦を披露しましたが

すぐに吹雪く蓼科。

これ、お昼頃ですよ。大事なコトなので2回言いましたよ。












DSC07770雪の中のハル

吹雪の中でも元気いっぱいな暗黒卿。

延々とボール投げさせられますの。


・・・もぉ、テリアやだーーーー !!











DSC07789蓼科ハル

「広い所で目一杯、投げてほしーの !」



愛するわが子のためなら、エーンヤコラ ! コラ !











DSC07793根性

「お母さーーーん !!」


・・・写真の左側4分の1が白くケブってるのは

可愛い息子の姿を写真に収めようと必死なあまり

道路脇のうず高く積もった雪にダイブしたら

フタのないデカく深い側溝で、見事に落ちたマダムでしたが

死にもの狂いで、痛みを抑えて撮った一枚だからです。




完全に胸まで埋まり、身動き取れず夫に救出してもらいました。

とっさに万歳ポーズでカメラだけは死守 !

奇跡的に写真も撮れててヨカッター

「その根性、すごいよね」とムッシュ♡



















見事な打ち身とすり傷のマダムにクリッーク !



ただでは転ばない !



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

