viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と歩く 蓼科スノーシュー 







吹雪に見舞われた蓼科初日。

嵐を呼ぶ 夫婦スズキ

台風でも大雨でも遊んできた チーム・鈴木。

たまーに、青空の旅記事をあげると

「晴れてますね !」 なんてコメントが溢れ ←言い過ぎ

「合成ですか ?」 なんてジョークなのか本気なのか分からない

熱いエールまで送られる。


負けるもんかー ! 荒天上等 ! ドーンとこいやー !!











DSC07834蓼科はれ

メッチャ晴れちゃったぴょーん !


長野ケーンは蓼科旅、2日目。すこぶる青空でございます。






犬写真 ブログランキングへ







DSC07841ハルと森

雪の森の地面に映し出される木々の影が

なんだか、とっても美しくて感動です。











DSC07948ハルそり②

蓼科の森でスノーシューを楽しみますよ。











DSC07865ハルとソリ

「うふふー ! ソリ楽しいー !」


すっかりソリの楽しさを知ったハルは、

スタートからソリ狙いですよ。

知ったのは、楽しさじゃなくてラクさだと思われますが

そこは気づかないフリしようと思います。











DSC07830母初スノーシュー

「ふおぉぉぉーーー !!」


・・・実は、マダム母もこの旅に同行していました。

マダム母、65才にして人生初のスノーシューデビュー。

体力はまったくありませんが、ガッツは人の10倍あります。











DSC07863ソリ狙い


ソリに狙いを定める悪魔たち。











DSC07891タンデム

「タンデムぅ~ ! タンデムぅぅ~ !」


・・・とうとう2人乗り。

そう遠くない日に、こんな日がやってくるだろうと

覚悟はしてましたが・・・

予想より遥かに早かった・・・。











DSC07903タンデム②

「ららら・らーん♪」


合計14キロ。

逆犬ぞりで、飼い主の体力と愛情が試されます。











DSC07906落車

「うひひっ」   「ガーン」



ブー、見事に落車。

さすがにソリ小さすぎるよなぁ。

・・・大きいソリ買おうと心に誓う。 (親ばか重症)











DSC07916自由犬

自由が好きなずんぐりむっくり。











DSC07949また小熊

ま、またもや小熊現る !











DSC07953どーみても小熊

どう見ても小熊。


飼い主ですら、2度見してしまう。

「犬です」 って大きくゼッケン張りたい。











DSC07958ソリ狙うリーフ

「よっこらしょと」



少しづつ距離を詰めて、ゆっくりとソリに乗り込む

決定的瞬間です。











DSC07930青ずきん

「マッチ買ってくれませんか ?」



休憩中にマッチ売りのオッサンが現れましたよ。

切ない目と声で訴えてくるんです。











DSC07922チンピラ

「お代は、オヤツ根こそぎになりまーす !」


・・・クーリング・オフでお願いします。

満足するほどオヤツ貰うまで、ずっーとオラオラされます。

もぉー ! テリアってチンピラー !!











DSC07936天使

「美味しかった♡」




・・・天使だわぁ♥












DSC07817蓼科スノーシュー

犬と歩く 蓼科のスノーシュー。楽しかったです
















犬は歩いてないよねー ?のクリッーク !



自分は小型犬だと思い込んでたレインです

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

2人で14キロとは意外とマッチョなのですね!
ウェアの下は筋肉ムキムキかしら。
ミューたちは2匹で10キロ。それで重いと言っててはいけませんね。
で、で、ウェアの記事を楽しみにしております٩( 'ω' )و

幸子姫 #- | URL | 2017/02/25 15:36 * edit *

●幸子姫さん

ウチはわんこ5頭飼ってきたけど
みーんな男の子で、まったく知らなかったけれど・・・
女の子を抱っこした時にすごい衝撃受けました !
な、なんて柔らかくて、フニフニしてるんだぁぁー !と。
男の子はやっぱり筋肉質でガッチリ・ムッチリしてるんだよね。

いいなーいいなー ! ふたりで10キロって !
ココモちゃんだけなら、小指で持てちゃうわ !(笑)
でも、ジャックでも小さい方だよね ? いいなー

ウェアの記事、この蓼科記事終わったら書くねー !
って、、、すっごい大した記事じゃないんだけど・・・(プレッシャー)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/02/26 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

