viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

暴走ソリ族 






蓼科でスノーシューを楽しんだあと。

帰り道はソリでびゅんびゅん !











DSC08047そりリーフ

「キャッキャッ !」


…犬って、車の窓から顔出したり

自転車で気持ちよさそうにしてたり

風切るの好きだよね。






犬写真 ブログランキングへ




DSC08068キャー①


「キャー !!」


すごい轟音と猛スピードで走るソリの前を

楽しそうに走るイノシシ兄弟。











DSC08069キャー②

「キャー ! キャー !」


マッチョなハルも、ブーなリーフも

実はすこぶる足が速いのよ。












DSC08070キャー③

「お父さん、メッチャおそーい ! キャッキャッ !」




想像以上のスピードを出すソリで横転しないように

コントロールに必死なムッシュ(夫)と

そんな父を嘲笑うイノシシ兄弟。











DSC08075ぼくの

「それボクのーーー !!」


とバウバウ訴えるハル。

・・・乗りたくなったらしい。











DSC08081はるソリ

「ひゃっほーい !」



・・・素晴らしい運動能力だな。

ムッシュが自己自慢する運動能力がゴミに見える。











DSC08093ぶーバランス

「あらよっとっと !」



・・・内村航平くんに見えた、ずんぐりむっくり。











DSC08108蓼科の月

蓼科の月











DSC08107蓼科日暮れ

旅の終わりを告げる、蓼科の夕暮れ。











DSC08120らすと

2泊3日の蓼科・雪旅。

めいっぱい楽しみましたよ。














横っ腹が打ち身で青アザのマダムにご愁傷様ー ! のクリッーク !



おまけ記事あります

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

飛びます、飛びます~のハルは白井健三くん・・・?
走りはケンブリッジ飛鳥くんね。

優母 #- | URL | 2017/02/27 09:23 * edit *

こんにちは。お邪魔します~。
蓼科も雪少ないですね。今年は里もあまり降ってないのですよ。
たまたま長野へ襲撃?の日に雪があったけど、それ以来もう雪も溶けて無いです。
スノーシューとソリ楽しそう!!
行きたくは無いけど😫だって、うちは山では無いけど普段の散歩風景と変わらないから(笑)
私は雪の日は、チェーンスパイク(アイゼン)を装着して犬散歩してますっ!でも、周りにこんな人はいません。私長野育ちなのに雪道やアイスバーン歩くの下手なんです。(ビビりとも言う)

長野は寒いので、蓼科の夕暮れで黄昏るなんて自殺行為だわ!!
コタツでみかんが正解!

がじこ。。。。。意味なんて無いのですよ。
うちの爺さん婆さん、ガジロウ(13歳) ココロ(10歳)からのがじこです。

鈴木家の坊ちゃん達って軽いんですね。想像と違ったなぁ・・・・(失礼)
うちなんて2匹で17キロ超え。
一応Mシュナウザーなんですがデッかいんです。

これからも楽しみに覗きにきまーーす。

がじこ #- | URL | 2017/02/27 11:51 * edit *

●優母さん

「飛びます~飛びます~」は、ヤバいくらい昭和臭なのに
白井健三・ケンブリッジ飛鳥といきなり21世紀。
私たち・・時代をまたいで生きてるわね~(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:50 * edit *

●がじこさん

そーそー ! そうなんですよ ! 蓼科、雪少なくてビックリ !
そして、こんなに雪質悪かったっけ ? って(笑)
本当は、夕暮れじゃなくて、もう少し遅い時間のマジックアワーを狙ってたのに
私が予定外に雪に埋まって、凍り付いちゃったから断念したのです(笑)
くそー !  ミスったわ !!

アイゼン ! 冬山登山でもなくアイゼン !!
このコメントには夫とふたりで大騒ぎしちゃった !!
アイゼン欲しいよねーっていつも言ってるから(笑)

ガジロウくんとココロちゃんでしたかー !
シュナちゃんでちゅかーーーーー♥ あはーん♥あはーん♥
シュナちゃんはテリア界の貴公子ですからね。
ほぼテリアじゃないよね。 
「がじこママ」にせず、「がじこ」にする所が人柄伝わってラーブ !(笑)

・・想像と違いましたかね ?
ブログでしか見たことない方と実際に会った時
「・・・大きい・・・想像より遥かに大きい」と言われましてよ。えへん ←?
リーフなんて、「本当にカピバラみたい」とドン引きしてましたのよ。(笑)
2ぴきで17キロ・・・それは・・・アイゼン必要ですね。(笑)
いいなー 17キロのシュナちゃんにまみれたーーーーい !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

