viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ちっちゃな心の中に 





蓼科・雪旅で偶然クラブホテルで一緒になった

プードルちゃん兄弟。











DSC07796出逢い

キャー ! 本物のトイプーちゃーん♡

ちっちゃーい ! 足短ぁーい !  ホンモノだぁ♡







犬写真 ブログランキングへ







モコモコでちっちゃくて、チョコチョコしてて

悶絶かわいいーー !!

このトイプーちゃん兄弟、ちっちゃいのに全く物おじしないどころか

自ら、チンピラたちにすり寄ってくるのぉ♥

悶♥絶♥死 !!



いつもは、オラオラ系全開で脅しまくるリーフが

すっごく嬉しそうにご挨拶。











DSC07798黒ぷー

「どーもぉー !」


黒ぷーちゃんにも、ご挨拶











DSC07800興味なし

「またねー」


・・・するも、さして興味なし。











DSC07802そばにいたい

「ねぇねぇ♡」


なのに、レッドのトイプーちゃんには異常につきまとうリーフ。











DSC07804ストーカー

「ねぇねぇってば !」


体をギューギュー押し付けないの ! 

と何度注意して引き離しても、レッドのトイプーちゃんから離れないリーフ。






DSC07801べたべた

もう、ずっとすごいベタベタ。













DSC07803スキすぎる

「一緒に帰ろう」





覚えてたのかな ?
















2010091700360166c.jpg

ちゃーんと、リーフも覚えていたのかな ?











20100715003650b1d.jpg

ケンカばっかりしてたけど











201009120635340f3.jpg

やっぱり、リーフも大好きだったのかな ?











2014112112060102bしゃぼん

シャンプー、見てる ?













ちっちゃな心の中にクリッーク !



ちゃんぷぅぅーーーーーーー!!

trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

あ〜〜リーフがくっついてフレンドリー❤︎ってニヤケてたら、一瞬で涙涙〜〜

lovable _all #- | URL | 2017/02/27 17:46 * edit *

リーフちゃんの行動に涙し、
リーフちゃん&シャンプーちゃんのソファーの写真に心は和み、
顎がはずれんばかりの壮絶な写真に衝撃を受けました。(^-^;
シャンプーちゃんは常に皆んなの側にいますね。

るな #Gk2GtUnU | URL | 2017/02/27 21:32 * edit *

も~会社なのに、朝から号泣よ!!!
涙出まくり。。。。
チャンプー、マダムのお家に来られて、本当に本当に幸せだったと思う。
で、本物のトイプーちゃんって。。。
チャンプーだって筋金入りのトイプーちゃんでしたわよ♪
自分のうちにいる犬種って、見かけると気になるんですよね~
でも、でも、わたし、実はね、すっごい人見知りだから話しかけられない(涙)
だから、わんこ友達、いません!

この場を借りてで申し訳ないいんですが、
わがママさん、私、ブログやってないのです。
秘密結社の者だから、いろいろ知られるとね。。。(笑)
でも~わがママさんのブログはチェックしてま~す♪
だったらそっちにコメントしろよ!って話ですよね。
今度、襲撃いや、お邪魔します~(^^)
スーパーわんこ・わわんがくん、だ~いすき☆

あずきち #4lVXx5R2 | URL | 2017/02/28 09:13 * edit *

うるって

うるーってきたとこで・・
がぼぉぉぉ~って(笑)。。

雪旅にも、みんな一緒に来てるんだね。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2017/02/28 15:07 * edit *

逢えなくたって ドコにいたって
忘れないもんです だって・・・
家族 だもーーん♪

ワタシも 時々 といぷーに 逢うと
あッ チャンプー!
ダックスに 逢うと
あッ ノエたん! と 思い出します
鈴木家の 家族じゃにゃいけど
華族 だから・・・てへッ

申し訳にゃいけども ちと 場所を 借りますね

秘密結社の あずきっちゃんへ
ブログを やってないとな?
どーりで 探しても 探しても いにゃいワケでんな
いつでも 遊びに 来てください
お茶なんぞ お出し出来ませんが
わんこも いませんが。
お待ちしております

わがママ #- | URL | 2017/03/02 10:26 * edit *

●lovable _allさん

シャンプーとリーフがくっついてる写真は超貴重で
この写真探して見つけた時は号泣だったぁ(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:16 * edit *

●るなさん

プードルちゃんの飼い主さんは
「ウチの子、男の子なんだけどなぁ。しかもお爺さんよ」
と困惑してたけど
だからですよー ! そこに意味があるんですよー !
と心の中でウルウル。ちっちゃな心の中が少し見えて胸が張り裂けそうでしたっ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:29 * edit *

●あずきちさん

会社でブログ見てくれてる、そのスピリッツに泣きそうですよ(笑)
「鈴木家の子で幸せだったね」
この言葉にダム崩壊ですよ。
いつまでたっても、ここの部分にトゲが刺さってる。

ちゃんぷーは・・・足が長かった・・すこぶる長くてトイプーじゃなかった(笑)
本物のトイプー見ると、うおおぉぉーー ! 小さーーい !! って毎回なる。(笑)

あっ ! 実はマダムも超人見知りなんですのよ♡
というか、重度のコミュニケーション障害ですな。(笑)
だから、ワンコ連れのワンコにはすり寄るけど
飼い主さんと上手くコミュニケーション取れないから
大抵、次会った時はスルーされちゃいます。(笑)

わんこ友達どころか、普通に友達いません♡ いぇーい♡

秘密結社だと、なおさら私生活をストーキングしたくなるけど
わがママとマダム、あずきちさんのオトナ女子同士
フォエバーなフレンズになりましょーね !

あ、わがママもかなりの変態っぷりですのよ♡

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:39 * edit *

●ちゃっく管理人さん

つくづく写真の大切さとか愛しさを痛感しちゃうんだよね。
十分、撮ってたつもりだったのに
全然足りなかったよ・・・

・・・私、昨日、メイメイと東京駅で待ち合わせして
ディズニーランドに行く夢みたよ !! ヤバい ! もう自分の子かもしれない(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:42 * edit *

●わがママさん

私たち華族の絆は深いわよね !
初対面で道路の真ん中で抱き合った仲だものー♡

ワンコは今はいないけど
わがママが涙こぼれた時は
マダムがわわんがになって、涙ペロペロしてあげるからねっ
だから、その時は高級いちご、ご褒美にクレーーー !(笑)

・・秘密結社・・・ヤバいな・・・
あずきちさんとわがママ・・・同じ匂いする。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/03/02 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

