viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さよなら 白馬の雪旅 





今シーズン最後の白馬雪旅。

早目にチェックアウトを済ませて

締めは思いっきり遊ばせるために雪原へ。











DSC09568雪原ハル

圧巻な雪原に感動の叫びが止まらないマダム。









犬ランキング







DSC09584しゃぼん ハル②

で、やっぱりシャボン玉だよねー。











DSC09591雪原しゃぼん

ボール投げとは全然違う興奮を見せるよねー











DSC09601華麗なジャンプ

雄大な北アルプスをバックに

華麗なジャンプを披露するハル。











DSC09650ジャンプ②

「若いジャックってすごいよね」

と夫婦で言っていたけれど、ジャック飼いの先輩に

「10才過ぎても変わらないよ」と言われて

やっぱりそうなのかと腹をくくった。











DSC09639イナバウアー

「オレだって、まだまだ若いモンには負けないぜー !」


見事なイナバウアーを披露する、ずんぐりむっくり。











DSC09678るんるんハル

突然、無計画に有休すべてを白馬の冬に捧げ

時折戻る現実では、仕事と家事の山積みで

体中に痛みが走り

疲労困憊で夫婦で顔を合わす時間もなく

会話は、もっぱらlineだったけど











DSC09671雪原リーフ

「うふふー♪」


雄大な自然の中で

普段見せない笑顔や仕草を見られる喜びは

何事にも変えられない。











DSC09702ハロ

「見て ! 見てぇぇぇぇー !!」


そんな旅の最終日にふと空を見るとハロ現象が。

すごーい !!











DSC09709ハロ②

雪原で見るハロ現象は幻想的で。


ハロ現象は天気の下り坂を知らせる希少な現象。

翌日は千葉りーひるずも雨でした。

自然のもたらす力に感動と感謝を改めて知った白馬・雪旅。











DSC09719雪原パノラマ

また、来冬に会いましょう。














長い雪記事、お付き合いありがとうございましたー !



しつこーい !!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

みんな

いい顔してるねー。。
家族全員全力で遊ぶ!!が伝わってきます。
楽しすぎるねー。
いい写真だらけ。
さすが1万枚w!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2017/03/23 14:14 * edit *

●ちゃっく管理人さん

ぐへへ !
って、一万枚は突っ込まないでぇぇーーー !! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2017/04/11 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

