viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ひとりっこ希望 






img_4106ff537061dd39e59554f3ae439554cacdfa34.jpg

サルスベリの花が映える朝の夏空





img_6fd99e726717f6812e6470023aeda11a7384486e②

・・・あづい




暑かろーが、溶けそうだろーが、犬たちのストレスはたまるワケで





img_048d28717f355f28fe1b8e11eab8a2e1ad509579③

レインだけ連れて、公園へ




img_e5aac7850fa98ef8aa9bdcd8b554570dd5c10218④

早朝の公園は貸切。 いぇーい




img_d2719aa01f11258c324b7bab65f5c5bd6ed3bad5⑤

「ひとりっこサイコー !」


テンションの高さに体が追い付かない、高齢大型犬の見本






名称未設定 1

ムッシュ(夫)の真の目的は    やっぱりBMXの練習      妻は車の中にいます。うふ





img_7110aa74e38c44b17e836e9d179b2032cc41346bラスト

残暑お見舞い申し上げます。



今日の夜こそは、残暑見舞いを作る予定。

マダムに住所を知られている方はポストの前で待っててね。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

