viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏アゲイン 





涼しかったのに・・・

「やだっ なんか寒くない ?」とかなんとか言いながら、

めちゃくちゃウキウキしながら長袖に袖通したりしちゃってたのにー

チョー幸せだったのにぃぃーー !!

夏アゲインじゃん。

溶けそう・・・溶けそうだよ。でも、溶けないんだよねぇ。マダム鈴木です。

溶けないのは脂肪だよ。 




涼しい時に休みは当たらず・・・真夏日カムバックにお休み。

なんて行いがいいのかしら。

でも、負けないの。そんなやわじゃないわ。






img_ccb597df83d0515206f3d8946cb953f9ec57a58e.jpg

ってことで、幕張の海岸へ






img_4d5f13e58b61e566e4a1445057d093168a97850a②

悪魔たちを解き放ちに来ました




img_f255de0e443ca9dabbc4b67553d05a47b0437993③

・・アゴ、外れない? 大丈夫 ?




img_f95069848fe6af17bd7437cdca95a5ab72923458④

絶悪コンビが仲良く戯れてるぅ~♪



img_1e690e2e47e4c12f9fe500216aeefa03667563e3⑤

・・・・な、ワケがなく。




img_f06ee10af41a2c324b1a0e51d8eed4ffc7259718⑥

ゴラー !! (`Д´)




「楽しんでいいのは おり様だけダロー !」な、おり様シャンプーは

リーフがボールで楽しそうに遊ぶのが絶対に許せないダロー

でも、足の速さ(若さ)ではリーフにかなわないダロー

だから、対角線チョンボ走り&タックルしちゃうダロー





img_d8b4b6d9cb4970065f71245c4ea3671ff6b9b04a⑦

証拠写真




で、怒られるダロー

バカダロー





img_939b35f8fb833385bb3503b08875a7a838c383ab⑧

・・・爺さんは、汚れすぎダロー




img_b44b638c8f3b4a80a677200577ea653490450655⑨

さ、暑くなる前に帰りますよ。 すでに暑いけど。




レインも居たんですよ。もちろん。

でも、先日の足の負傷が完治したと思ったら、今度はさんぽ中に耳負傷。(自爆事故)

本人はテンション・サゲサゲでマダムの横にぴったり。

レインのために、レインの大好きな海に来たのに、まったく遊ぶ気ゼロ。

一応撮ったレインの写真は、みーんなウツな顔。これ、なんか誤解されんじゃね?

ってことで、とてもお見せできませんでした。

まったく・・・毎回、毎回・・・間が悪いダロー !!




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

