viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木の不思議 





世の中って不思議なことがたくさんあるよね。

朝も早よから、大音量で鳴いてるセミは、自分で自分が「うるせー」と思わないのか。

カメムシは自分で自分が「クサッ」と思わないのか。

不思議があふれてる ! この木ぃ~♪なんの木ぃ♪ 気になる木ぃ~♪


こんばんみ。今日も知的があふれちゃってます。マダム鈴木です。




朝、ダイニングテーブルで朝食を済ませ、片づけてからソファへ、とぉっ ! とダイブする妻。

今日もヤル気マンマンなステキ妻で ごめんなさいね。

ふと、今まで座っていたイスに目をやると・・・





img_ba387bac4e519b41c637300e6cce33f88272a75e.jpg

我が家の不思議発見 !!





なにが不思議って・・・

そりゃ、アナタ・・・






img_f2829a54dd8a0cdf553f762d2ce26ba6d2bc0767②

その体制。 




img_9eb7b727a2929444acebfc2c079ec8ff5ee9ff36③

なぜ、あえて厳しい状況に身を置くのか





img_f734fc8645b85a56fff0e8ced054edc58d154abd④

・・・なぜ、疑問形 ? 





犬種バラバラ4わんこ。他の子たちは、考えてることが大抵わかる。

でも、モジャモジャだけは10年一緒に暮らしてても不思議がいっぱい。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

