viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

美味しい見返り 






弟がひとり暮らしをはじめたので、引っ越しのお手伝いへ。

労力の見返りとして 「近くで美味しい店を探しておけ !」

「もちろん、おごれ !」 と優しい姉からのメッセージ。

新居近くの中華料理をゴチになりました♪




img_659683b8fc1a303657d09825d30564ace6af0555.jpg

店内はインテリアも、作りもとっても中国チック





img_6d15f4ece5bfe6639f2290f78b455d93e09984e8②

うまーーーーーーーーし !! 超うまーーーーーーーし !!



実は、期待していなかった・・・。

弟セレクトだし。(ひどい)

久々に本当に美味しい中華食べました。  うまーーーし !!





img_4794d54485d14bab806a68d3dd53189747aff849③

本場、中国人が作る中華料理店。

東京、目黒の「中華ラーメン 揚州商人」目黒本店 



帰ってからネットで調べたら、チェーン店なんだね。

な、なんと千葉りーひるずの我が家の近くにも支店があった !!

今度、突撃ヨネスケしてみます。






img_37c0b6d0ccb890321409cc51859b879c5742a4bc④

オレだって手伝ったのにー !!



フリスビーだの、ボールだの、一生懸命に運び

「投げれ ! 投げれ !」とありったけの力で、目いっぱい妨害行動に勤しんだリーフ。

もちろん、お店はペットNGなので、弟の新居でマナーベルト装着でひとりお留守番。

「新居なのに・・・アイツ、なんか齧ったりとか、壊したりとかしてないかな」と不安いっぱいの弟。

やっぱり信用のないリーフ。





もちろん、良い子に待ってましたよ♪ 「ホラ ! 大丈夫でしょ ! ?」とチョー上から目線な姉。

うーむ。ちゃくちゃくと成長してますな。 ← 実は飼い主もチョット不安だった。(笑)

やればデキるじゃないか ! ウチのコー !!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

