viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さよなら夏の日 





img_ff8abc1fa1838d599e4956d4dd6aa826a9b2690c.jpg

8月最後の日



img_fe51243f499fd3af76ca04f540e5f7f7472ffe47②

暑かった夏も終わりに近づいてます





浮き輪・・・カモメ・・・海・・・

あんな思い出も、こんな思い出も・・・

楽しかった夏として過ぎ去っていくのです・・・






img_de5d87210b199bdc6bfe381d4a36f85a4196823c③

・・・シィーーー !!





img_e5c101f20673982cf36ce478b3d8061811b82f78④

溺れない~溺れない~ (テキトー)





今年は節電がキーワードの夏で、とにかく暑かった。

なので、ひたすらインドアな夏を過ごした鈴木家。

気分だけ盛り上げて、夏タイム。







img_3f863d6a13d89429cdc254fb441af0477bb4a5eb⑤

口にはめたり~




img_ac3338f31950016419f2bf3b09d877e0b8328d5c⑥

クチャクチャしたり~




img_00e68a27a49540decde29d1493af91e873be6ea1⑦

夏って楽しい !!





我が家の夏の取り扱い説明書、なんか間違っているような気もするけれど

それなりに夏を喜んでくれてるようでよかったです。



明日から9月 ! そろそろ涼しくなって秋の風を感じられるかな~♪

そしたら、また色々おでかけできるね~♪

待ち遠しいよー。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

