viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

天然クーラー 






今日こそブログの返信を ! 今日こそブログ更新を !

・・・と毎日、毎日、通勤途中も、仕事中も、家事の合間にも、サンポ中だって

そりゃ毎日、思っていたのに。

気づいたら前回の記事から ぬわんと ! 3週間も経ってたYO !

これって未知のパワーなのかな? いつのにまか、すごい超能力がついちゃったかな? 

マダム鈴木です。ワープマンって呼んでね。宇宙戦艦マダムでもいいよ。

イスカンダルには若返り装置はないのかな?

そもそも過去にワープすれば若返るじゃんね?

・・・この話、まだ引っ張ったほうがいいのかな?





台風の影響で、10月初旬の気温の千葉りーひるず。

幸せです。 秋サイコー ! 夏いらなぁーい。

猛暑が続く中、体調がイマイチで心配していたノエ爺が元気に復活。





img_4b395c5db91c178d6d1b0cbaf7c2456b95b1c403.jpg

風がキモチイイ~♪





img_aaad4764c2a7165a8a1ab33f98a5c1d082f3fd18②

稲もキモチ良さそうに泳いでるよね~




爺さんが いちばんキモチ良さそうだけどね~



エアコンをケチってあまり使わずにいたら 体調が恐ろしく悪くなり

レインとノエルに莫大な治療費がかかってしまった去年の夏。

今年は、電気代や電力の問題は度外視し、とにかく「命」をメインにエアコンを活用ちう。

エアコン代よりも、はるかに4わんこの治療費のがかかるという事実にやっと気づいたマダム。


おかげで、病院にお世話になることなく過ごしているけれど

それでも、やっぱり爺さんのノエルは元気がなくて、ヨボヨボの毎日。

涼しくなったとたんに元気になり、外に行きたいと この夏、初サンポ !





img_7d8109775e25ee3d3e80cfddf1bd6de907ee23f5③

はい、撤収~ !




う、うぃ~す !

・・・って、自宅から2分の場所でUターン。

ま、いいけどね。久しぶりのキミの笑顔で飼い主も嬉しいよ。







img_b347f8e6d8209a2eb46722a7c7baf8fe171fb0b8④

夏本番はこれからだよねぇ






img_beb7c5c2d01d784444fdf9a275ceb263565f9e33⑤



nex.jpg




いつもハァハァが止まらないレインも、今日は快適そう♪

天然クーラーは、心も体も・・・お財布にも優しいよね。







6月の話だけれど・・・

SONYのNEXもとうとうファームウェア・アップデートでピクチャーエフェクトが追加されましたね。

今回は、新しい機能の「パートカラー」でノエルとひまわりを。

「ハイコントラスト・モノクロ」でレインを撮影しています。

まだアップデートしていない方はぜひ、どーぞ。 SONYアップグレード→ (Click!)




さすがSONY・・・相変わらず独自路線です。

待ちに待ったピクチャーエフェクト。ジオラマが・・・ナーーーイ !

かなり特徴的なエフェクトばかり。 インパクトある写真を撮るのは大変そう。(苦笑)

まぁ、そういうとこが好きなんだけどさ・・・でも、でも、今回ばかりは普通にエフェクト入れて欲しかった。

ジオラマ・・・くやしいっす。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

