viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

真夏の夜のホラー 




とある猛暑の日。仕事上のお付き合いで、取引さんと屋形船もんじゃに行ってきました。


勝どき橋から出航し、東京湾をグルリンパとする屋形船。

本場、月島もんじゃをいただきマンモスのコース。




img_8b7691bce1b3a6a299db43046c5c8ef3a4c68af4.jpg




img_9c14d6a62531014dca3711686e4910254772cd3c②



屋形船って小さいからね、中はこじんまりです。

もちろんクーラーナッシング。猛暑なのに、ナッシングーーー !! 

鉄板アツアツなのに、ナッシングーーーー !!

みんなテンション・ゲキアツなのに、ナッシングーーー !!

もう、マジでウザすぎです。







img_701a13646f1e3fffeddff6c76f5cb4e2da47c4e4③

以上。終了。

もっと写真は無いのかって?  無いYO !

こう、盛り上がっちゃってたりとかしてる写真は無いのかって?

だから、無いYO !!



乗船して5分でベロンベロン。もう、経験ないくらいベロンベロン。

そうさ ! そうなのさ ! イエス ! 船酔い !

東京湾ナメちゃいけないぜ。

以前も船釣りで内臓吐き出すかと思う地獄を経験したので、今回は酔い止めバッチリだったのに。

5分でベロンベロン。

内臓溶けたかと思った。




いつ、フジテレビの写真を撮ったのかも覚えてません。

そんな真夏の夜のホラーな話。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

