viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏の走り屋 





雨の予報もある どんより空の千葉りーひるず。

でも、曇ってて涼しいかも。

ってことで慌てて市役所だの家事だの、雑用をチャチャッとやっつけて久しぶりのランへゴー !!





img_69e5e3713545dc9f2070bb0430a0d490f75f3ee0.jpg


ラッキー&めぐちゃんも誘っちゃった~ん♪

んもぉ~ ラッキー可愛いぃ~ん♪ ラッキーのおしり大好き♪ (変態 ? )

ジャックの「オラオラ系」で「びゅんびゅん系」が大好きだよぉぉ~


リーフと遊んでくれるトモダチのおかげで、夏でも元気に暴走族。

ありがとう。



でも、となりのランで遊んでいたジャック兄弟はケンカ売られて迷惑だったよねぇ

はははー。






img_2c1fe06de21b8c4871c25b2e17bc402047150911②


iphoneアイコン



急なお誘いだったのに、駆けつけてくれてありがとう♪

ラッキー&メグちゃんが来ていた クールシャツ。いいなぁ~

触ったら、ホント冷たいのがわかる !! この手のモノってどーなのよ?

って思ってたけれど、すごく良さそう~

帰ってからちょっとネットで調べたら・・・一着3500円以上じゃないっすか !!

飼い主だって、自分の洋服に最近そんな金額を使ってませんが ?

今日もセレブっぷりを見せつけちゃってごめんなさいね。



だ、だいじょうぶ。キミたちは今までその毛皮で乗り越えて来たんだ。

なんなら、その毛皮を脱いじゃえば・・・?  by 別名サマーカット





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

