viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

クールビズ 





お友達のラッキー&メグちゃんか着ていた高級品な「クールシャツ」。

う、うらましぃ~ !!って言うから・・息子(犬)たちが・・・(えー !!)

だから、セレブ・ママはがんばりますた !





img_b216b3ff08278560d366de94caa565834295babf.jpg

いえっす ! 手作り !




img_13ce777681e803d6c269aa3f4cafa4f4f0dc8c27②

viva ! セール品 !




img_492ec8d7133088514dc5268b8f32c6d567d3471e③

金魚ちゃんが可愛い♪





なんていうの? 子供の浴衣の生地みたいな・・サッカー生地っいうの?

そんな浴衣生地で夏っぽい 「涼しく見えそうな」わんこ服を作ってみたよ。


でも、ムッシュ(夫)の反応はイマイチ。

可愛いー !!と飛びついて買ったセール品のこの生地。

お友達わんこにも作っちゃお~♪と言ったら激しく反対された。





img_e7d80367f9de3eb9ad5dbe3a2dd3a81c75951b6f④

・・・いいんだもん。自己満足なんだもーん。





img_32d6c8632ef69bf81a2b99145cff6fb93be25f5e⑤

オレのは ?


nex.jpg



リーフには似合わないもーん。(3着目は眠くてムリだった)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

