viva

犬に見せたい景色 






日中はすっかり春の陽気になりつつある

千葉りーひるず。

巷では、桜の開花予想に沸いていますが


・・・そんなの関係ないよね !







DSC_7580陽がのぼる


朝陽が痛いくらい眩しい




雪国への最終章、始まりましたよ。




犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

雪としゃぼん玉 






どこに行くのにも、必ず持っていくアイテムが

鈴木家にはいくつかありますが・・・

そのひとつが、コレ。











DSC08449-2見上げる②


しゃぼーん !!


永遠の少年少女には外せないよね。

白馬の雪の森で、しゃぼん吹きまくります。









犬ランキング


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

犬と歩く 白馬の雪山 







2月にありったけの有休をぶち込んだら

出勤日の仕事が地獄絵となっております。

そりゃソーダー !!





まだ続いております。雪ネタ。

そして、まだまだ続きます。雪ネタ。

しかーも ! 全部、同じような写真が続きます。

・・・人生ってね、ツライ事のが多いんですよ。











DSC08342スタートからそり

「人生、楽勝 !! 」



・・・続きよみますか ?






犬ランキング






-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

森の神の微笑み 







足繁く通っている白馬。

先週は蓼科の雪を楽しみましたが

「あれ? 蓼科の雪ってこんなにベチャベチャで重かった ?」

と夫婦で首をひねりました。


白馬の良質なパウダースノーを知ってしまうと

ムリをしてでも白馬の雪を求めてしまいます。

そして、やはり北アルプスの素晴らしい景観と自然。

さぁ、行くぜ ! 大自然の中へ !















DSC_8073時々はれ

一日中、生憎のどんより天気だったけど

ときどき晴れ間も。



やっぱり光が差すと、写真も映える。

「ここに通う目的」

毎回、今回こそは・・・と思うけれど、これも運だからなぁ。








-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 9 | edit

目指すべきモノ 







夫婦ですべての有休を2月にブッこみました。

もちろん計画的では、ございません。



薄給に耐え、理不尽な上司に耐え、

宇宙人なお客に耐え忍ぶ。

馬車馬のごとくムチを入れられ

疲れ切って帰る自宅では、

毛むくじゃらの悪魔の仕打ちに耐えている日々。

そんなブラックな毎日で、ある日のこと。

ムッシュ(夫)の会社がブラック企業に選ばれるという吉報が ! ← ?



焦った・・・かどうかは分かりませんが、会社は

「さぁ、休め ! 有休を使いたまえ ! さぁ ! さぁ !」と。

「えっ ? えっ ?」

とグズグズするムッシュの薄毛に刺激を与え

気が変わらないウチに、サッサと溜まりにたまった有休をぶっこみました。


マダム鈴木です。夫の毛根は死んでいるようです。

(なんの話なの ?)





で、また白馬ふたたびなんですのよー。

白馬好きが止まらない















-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit