viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハルが来た 





桜前線を知らせるニュースが巷を飛び交いはじめ

冬はお別れをつげ始めたようです。













DSC_7867春いろ

街には、少しづつハルの色が咲きはじめ












DSC_7868春のあしおと

ハルの足音が聞こえてきます。

・・

・・・

・・・・では、ハルの足音を聞いてみましょうか ?











DSC03793水仙とリーフ

ハールが来たぁーーー♪










DSC03803水仙とハル

ハールが来たぁぁぁぁーーーー !!










DSC_7663チラハル


・・・どこに来たって ?


・・・・

えっーーーーと、


・・・

ウチに来ました。ハルが。













FxCam_1393978287533 サイズ

はい。本当にすみません。

ずっとひた隠しにしてました。

鈴木家 最終兵器。 

禁断のジャックラッセル・テリア。名前は「ハル」です。




・・・みなさんのおっしゃりたい事は、よぉく分かっております。

もうホントに。

なので、ずっと言えませんでした。

言えてスッキリです。(コラ)













アンタって子はーーーーー !!の怒りをクリックにぶちまけて。


本当にバカっているんですね。(おまいう)

trackback: -- | comment: 10 | edit

